2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.avenew.jp/news.html

Fly To The Future買ってきた。 DVD全部見たけど、沖縄編は作り物じゃない等身大の彼女達がはしゃぐ姿に心が洗われた気がする。後琉球ガラス体験コーナーで最後きちんとひざ掛けを畳んだすず香はイイ子だね。 とりあえず沖縄行きたい。ゴーヤチャンプル作っ…

可憐Girl's

な、なんと!可憐Girl’sが1年間の感謝の気持ちをこめて、最初で最後のイベントを開くことが決まったヨ!! 2月25日発売の1stアルバム「Fly To The Future」初回プレス分の中に、QRコード付きのイベント参加応募券が封入されているから、携帯電話で絶対可憐に応募…

買い物

新宿着いたものの合コンまで時間あったから久しぶりにユニオン行ってCOSMIC NEUROSEとSaw Throat(a.k.a Sore Throat)の音源買った。saw throatがsore throatとは違ってキーボードなんかが入ってるもんだから余計に曲者っぷりが強くてめっちゃかっこよかっ…

日曜

日中920さんと橋本でスケート。っていうか二人とも二日酔いだったんでお日様の下、まったりチルった感じ。ももクロのTシャツ着て行ったら920さんに「それはマズイよ」って言われた。

土曜

昼間部屋の掃除して夜は新宿に行ってショップ店員と合コン。とりあえず向かいの席の子がタメだったんで高校の頃聴いてた音楽とかの話でエライ盛り上がって番号交換までありつけた。次につなげます!!!!! その後は合コンにも参加してたスケボー先輩の920…

っていうわけでバナチルライブに行ってきた。 ロックンバナナって事務所ぐるみの企画だったみたいで、所属してる声優(男)2人がMCしたりと不思議な展開だった。前半はル☆セットとかぷわぽめとかTempalyとかっていう自分もちょっと知らない新人系のユ…

仕事が思いのほか早く終わったのでこれに行ってくる↓ タイトル:【Banana Children's LIVE Ver2.3 〜まだまだ続くよ♥バレンタイン〜】 日時 :2009年2月16日(月) Open 18:30 Start 19:00 出演 :ル☆セット・ぷわぽめ・見習Tai改め【Tempaly】(朝…

2/15

朝10時頃に青年館に到着。cawaiさんと合流してフリマ周ったりカフェでまったりした後、昨日情報を教えてくれたセキグチさんとも合流して当券の抽選に並んで見事自分とcawaiさんが当たりの抽選券を引き当ててチケットゲット!!!!!したんだけど、自分は諸…

2/14

大体11時ぴったりくらいに秋葉原着いたんだけど、コミケよろしくな列にびっくりした。とりあえず会場の隙間からきたえりのGuilty Futureだけ見てから移動。途中ケーブで来月の真理絵ワンマンの予習用にBOGのアルバムとしゃおりのsnow again安かったんで購入…

http://www.avenew.jp/top.html いい加減にしてくれ!!!!!!泣こういうave;new商法は笑っちゃうの通り越して呆れるわ!!!!

予定

土曜は起きれたらUDX→石丸→ゲマなルーティン。ミラクル♡プランができちゃった!!!!!!!!!

っていうわけでアニ☆ソン フェスティバル in シブヤ!!にかちこんできた。 その前にまずは餅とハロショ行ったり、立ち飲み屋行ってテンション上げてから会場入り。会場で約束のチョコをもらったんだけどオイオイ!!!!!!!チョコってイチゴポッキーかよ…

「えっちな女の子の絵を描きたいんでしょ?」 「かわいくてやらしくて萌え萌え〜な女の子の絵を描きたくて描きたくてしょうがないんでしょ?」 「描きたいだけ描けばいい。自己満足のオナニーなら誰も止めない。描いて描いて描いて描いて描きまくればいい。 …

SWAN SONG終わった。どこまでも救われないニヒリズム溢れるお話だった。 プレイしながら何度も憤慨から来る軽い頭痛や胃を掴まれるような不快感に見舞われたわー。前にクワガタうぜえ!!!とか言ってたけどやっぱり最後までクワガタはうざかった。物語には…

Fairly Lifeの南終わった!良くも悪くもHOOKらしい作品でほのぼのした。ただ終わり方がイマイチで残念だった。擬人化したモノについては投げっぱなところから始まり色々とツッコミ足りない部分がチラホラ。選択するキャラ間違えたかな泣 でも南が一番可愛か…

日曜、帰宅

subtitleさんに起こされ宴の終わったクラブを後にして漫画喫茶で爆睡。起きてから仙台っ子なるラーメン屋でラーメンとおかわり自由なライスに舌鼓を打ち、帰りは新幹線で我らが故郷コンクリートジャングル東京に帰還。珍しく電車往復させずに帰宅。 ラストに…

牛タン、MOE-K-MCZ

またもやざんげちゃんに会えず。100円どころじゃ済まない俺の懺悔を聞いて!!!!!!泣仙台到着が20時。丁度良くレオナさんも合流して仙台に住むレオナさんのお友達(ズミ研の方らしいw)にガイドブックにも載らないようなローカルな牛タン屋教えてもらい…

仙台リターン、そして秋保へ

仙台に着いてすることは、今回の目的の一つでもあったご当地アイドルSPLASHの音源探索。まずはHMVに寄ってみたけど見つからず次にTSUTAYA寄ったらすんなり見つかった。しかも今までリリースしてきたと思しき音源全部揃ってる充実っぷり。subtitleさんはコン…

かんなぎ

本塩釜に降りた目的は今世間を探せているかんなぎのヒロイン、非処女説が流れているナギ様が生まれた塩釜神社への観光である。本塩釜駅到着後、天気は更に勢いを増し流石に雪が降って欲しいと願ったけれどこんな吹雪を望んだわけじゃない!!!!泣って自分…

土曜、まずは松島へ

目が覚めたらそこは都会の駅の一角。寝ぼけ眼で此処が何処なのかいささかわからなかったけど、コンビニに牛タンコーナーなんてあったもんだから、ああここは仙台なんだって改めて実感した。で、ここまでノープランで臨んでいた二人だったので善後策を練るた…

金曜、出発

夜の22時頃にsubtitleさんと新宿で待ち合わせをしてバス出発まで1時間あるので居酒屋で飲んだ。事前から夜行バスで酔っ払って寝ちゃおうって話していたので破竹の勢いで飲みまくった。大体5分にジョッキ1杯ペース。居酒屋出てコンビニでビールと旅のお供あた…

土日の休みを使って仙台に遠征行ってきました。めっちゃ楽しかったです。