っていうわけでバナチルライブに行ってきた。
ロックンバナナって事務所ぐるみの企画だったみたいで、所属してる声優(男)2人がMCしたりと不思議な展開だった。前半はル☆セットとかぷわぽめとかTempalyとかっていう自分もちょっと知らない新人系のユニット達がオリジナル曲やアニソンやエロゲソンやperfumeなんかのカバーしててフロアも結構盛り上がってた。っていうかマジで新人すぎてなんかフロア借りてのカラオケ大会みたいな感じだった。頑張ってください!!!!泣
そんな新人さん達が終わったあと本命宮沢ゆあな登場、1曲目からDreht sich!きたっしゃああああ!!!!!!!!今回このライブ行こうと思ったのもこの1曲が聴きたいがためみたいなところもあったんで最前で拳振り上げてきたわ。当然生バンドなわけじゃないんだけど、途中のギターソロとか最後のサビのベースラインとかフロアで聴くとマジでかっけえ!その後は色々歌ってたけど正直Dreht sich!だけっした!!!!
宮沢ゆあなの後は青葉りんごだったんだけど、終始中途半端な電波中心だったりトークは長いしで残念だった。Insanityとかめっちゃかっこいいのに歌ってくれないってどういうことだよ!!!!でもなんか自分が主題歌担当してるらしい「こっすこす!〜あなた好みのコスプレHしてあげる〜」ってタイトルを恥じらいながら言ってくれたのでよしとしようかな。
最後に出演者全員集合で何故か原田ひとみのnachu☆nachuをシンガロングして終了。

全体的によくわかんなかったけど、Dreht sich!だけ聴けたから満足した。