2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

毎度のように見てるアニメ羅列してしまうと結構洒落にならない数になるので面白いのだけ抜粋しますと デッドマン・ワンダーランド 日常 花咲くいろは 俺たちに翼はない もしドラ 星空へ架かる橋 神のみぞ知るセカイII STEINS;GATE へうげもの あの日見た花の…

予定

5/1 ドリパからの→横浜or渋谷タワレコ臨機応変に 5/3 東京女子流(お財布と相談。。。) 5/5 PAZAHORA&RAPPAツアーファイナル@EARTHDOM 5/8 多摩センター三角広場/野外ステージ 5/14 VIVISICK@上野公園 5/15 トマパイ祭り 5/20 コンパ 5/21 HAPPY! STYLE C…

4月23日

橋本アリオにアイカレ観に行ってきた。 自分の記憶を遡ってみると偶然的に何度かアイカレを観る機会というのはあったけど、自発的にアイカレを観に行こう!と思って観に行ったのは初めて。 とにかくまず自分の意思でっていうのがあって、その次に久しぶりに…

エロゲ

終ノ空、素晴らしき日々を読了。2月の半ばからのんべんだらりと読み進めてたらもう5月。 99年に発売された終ノ空への「決別」と称された2010年に発売された素晴らしき日々なんですけど、決別というよりはLeafが過去造り出した作品への「贖罪」として発売した…

4月9日

花見が中止になってしまったので日中はがるさんと浅草で義援金クルーズ→浅草寺参拝→ゲットーで食事→秋葉移動してあさひ→初メイド喫茶なデートを敢行してきた。メイド喫茶は客引きが沢山いたからパイセンのがるさんに値段交渉任せてたんだけどメイドにうざが…

素晴らしき日々を牛歩の如く一文一文かみ締めるように晴読雨読。 SNSの「人間失格」ってコミュニティ参加者のオフ会から始まる物語。 イノグレだけあってBGMは秀逸。ただオフ会なんだし面識ない者同士で集まって欲しかった。らくえんとかユメミルクスリくら…

吉川友

その後は渋谷のタワレコまで移動しての吉川友イベントに参加。名前しか知らないようなスタンスで自分大丈夫かなとか心配してたけど、お酒のチカラもあってかなくてかなんか盛り上がりまくった。すごいすらっとしててなのに出るとこ出ててびっくりした。白い…

BENEFIT GIG

観に代々木公園まで行ってきた。 開始の1時間半くらい前に現場着いたから昼飯がてら代々木公園から渋谷方面まで足をのばそうとした矢先に新宿のカプセルホテルに泊まっていたsubtitleさんと緑茶さんにばったり会ったのでそのままコンビニでビール買ったりし…

4月3日

予定

4/3 代々木公園で花見↓ 4/9 隅田川?で花見 4/16 八王子で花見花見ばっかですね。

一応報告しますが元気です。 3月は件の地震もありましたが、そういうの諸々あってなんだかあっという間で気がつけばアイドルもパンクも観れずに過ぎていってしまった。正に光陰矢のごとし。