アニメ

毎度のように見てるアニメ羅列してしまうと結構洒落にならない数になるので面白いのだけ抜粋しますと
デッドマン・ワンダーランド
日常
花咲くいろは
俺たちに翼はない
もしドラ
星空へ架かる橋
神のみぞ知るセカイII
STEINS;GATE
へうげもの
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
Aチャンネル
[ C ]
電波女と青春男
Dororonえん魔くん

こんな感じですかね。いやこれでも多いか。実際はもっと見てます。っていうかどんどん放映するアニメの数増えてきてますよね。へうげものが毎週楽しみなのと今週の電波女と青春男のラストシーンでヤラれた。「おい似非宇宙人!地球の海水の味はどうだ?」からのシーンがもうツボすぎ。あそこから本筋が始まったようにしか思えない。自転車が海底に沈む=エリオが地球人として再スタート=物語が始まる!!!!!んで、エリオちゃんノーブラジャー!!
あの花は面白さが常に高位をキープで安定しすぎていてもはや言うことなし。