2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のフェイバリットなazusa(ex-スパークリング☆ポイント)の来年1月のライブ無事当選!聴きたい曲が多すぎる!そして椅子に座って観れるってのがいいですね。ワンドリンクではターキーの2フィンガーをロックで頼みます! どのシーンで撮っても眉目秀…

11月24日

明けて翌日。何時に寝たかも思い出せないくらいお父さんと飲みまくってしまい起きた瞬間に血の気がさーっと引く思いだった。でもこの日仕事だったはずのお父さんも飲みすぎの寝坊で仕事休んだよwとか仰ってたのでなんかどっこいどっこいってことでなんとか…

11月23日

明けて土曜日、朝の6時に盛岡駅に放り出され事前にネットで地図やスポットの確認をしましたが当然ながら右も左もわからずおまけに眠いわ軽い二日酔いだわで這うように駅前の24時間営業のサウナに飛び込み汗を流し歯を磨き時間までまた爆睡しました。それから…

11月22日

閑話休題。この日は岩手出発当日の金曜で、ちなみに岩手までの交通手段はリーズナブルさと自分のどこでも寝られるずぼらさの相性がばっちりの深夜バスを行きと帰りの往復で予約しました。ちなみに行きが6400円で帰りが3400円。往復で1万切っちゃうんですよね…

実はも何も昨年の6月くらいに一緒に食事をしたのをきっかけに彼女が出来まして、そのままあれよあれよと今年の4月下旬には同棲と相成りまして、つい先日に大型の連休をもらったという彼女が岩手の宮古市にある実家に帰るという話しを聞いていたらまさかの「…