2014-01-01から1年間の記事一覧

本来の目的が観光じゃないってのもあって残波方面と中心地くらいしかぶらぶらできなかったけどほんのり異国情緒を感じる街並みや文化がそこかしこにある生まれて初めての沖縄は楽しかったです。なにより空港までの電車賃込みでも往復で2万もしないで行けるっ…

久しぶりのはてなは当然あいなんについて!!と思いきや明日に迫った単独沖縄フライトのメモです。実は一人で飛行機乗るのも本州出るのも生まれて初めてだから地味にテンション上がってる!あいなんについては執筆意欲が沸いたらまた改めて。・泊まる宿 民宿…

1月1日(水曜日)

昼過ぎに初詣済ましてから親戚集まっての新年会。フロントに十字架が入りまくった5万したってトレーナー着てた兄貴が父親に滅茶苦茶怒られてて笑いこらえるのが大変だった!あとばあちゃん主催のビンゴ大会で彼女が見事1等、ディズニーのペアチケットゲット…

12月31日(火曜日)

相変わらずのギリギリ告知であいなんとのカウントダウンイベントがあるってことで参加。 終始あいなんと美味しいビール片手に歓談できて21日のsnow rabbitのくだりのお礼?なんかも言えた。っていうかあの後あいなんはブログにてsnow rabbitでソロで一番好き…

12月29日(日曜日)

subtitleさん達やみんなで渋谷で韓国料理食べたり朝まで忘年会。

12月28日(土曜日)

スケボー仲間や地元の友達と自宅で忘年会。

12月21日(土曜日)

前途の通りきっと不治の病レベルくらいに重篤だったながらも奇跡的に復活、活動を再開した(ついでにバンド方面も黒歴史気味にもなった)あいなんのピンでのステージが帰ってきた!!ってことでMusic Knot + vol.04@恵比寿LIVE GATE行ってきた!あのLIVE GA…

明けましておめでとうございます。前回の更新が去年6月の下旬だってことに驚愕しています。6月以降結構色々あったはずなのに・・・。とりあえずあいあんが5月だか6月のあいなん生誕イベ@名阪をあいなんが体調不良により当日お流れ事件以降活動を休止?したかと…