2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日

起きたら夕方だったので部屋の掃除したりアニメ見たり。

3月27日

ももクロさんのイベントがまさかの値上がりをしたということで益々足を運ぶ意欲も薄れてしまい、暇を持て余していたので夕方くらいに鱸男さん宅にお邪魔して酒飲みながらBuono!のDVDとかエロゲのOPとか見てた。 それからラーメン食べてから鱸男さんと別れて…

3月26日

地元に住んでる友達の一人が春から仕事の都合で転勤ということになったので集まって飲みに行ってきた。 特になにをするってわけでもなくただ普通に飲んだ。 家に帰ってからマジすか見てそのまま寝ちゃったみたいで起きたら携帯にりんさんからの着信履歴が入…

今週のkmtd

前回に引き続き初詣のお話。 大晦日の夜に神社に行くっていう行事は自分にも昔からある習慣です。配られる甘酒が美味しいんだこれがまた。 いよいよ最終回も近くなってきましたね。 な!泣かないで!!!!俺も泣いちゃうから!!!!!!!泣

3月22日

部屋の掃除しつつ春の選抜見ながらビール飲んでと、イイ振り替え休日だった。

3月21日

東京女子流観に行ってきた。 事前からひーさんがブログにアップしてたTシャツが気になってたけど、やっぱり公式のTシャツだった。バックプリントがシャレオツであら、いいですねえなんて思ってたのに前面には東京女子流と漢字でプリントされてて秋葉原に売っ…

3月20日

朝方起きて2回目のサマーウォーズ見てからすることもないし、池袋に行ってももクロ観に行こうかなんて思ってたのに二度寝しちゃって結局行けず。 この日はずっと最果てのイマをプレイ。2回目ともなると前回不明瞭だった部分も幾分かは理解できるようにはなっ…

今週のkmtd

今月の別マに出演声優のインタビューが載ってて、平野綾のインタビューに「今まで声優をしてきてマトモな告白っていうのをしたのが胡桃が初めてだったんです」ってのがあって、とても印象に残った。なんか胡桃がちょっと可愛く見えてきたなって思えたのは成…

花粉も凄いことになってきてるし、先週くらいからずっと寝違えたような痛みが首に残ったまんまだし散々です。 首は本当に不安になってくるマズさだと思う。起床時には捻ることもできないくらい痛くって午後にはまあなんとかなるかなってくらいにまでは痛みが…

3月14日

朝方起床したもののももクロに行く元気もあまりなかったからサマーウォーズを観てみた。 先読みしやすい明確なストーリーには嫌悪感どころか爽やかさすら感じた。最初は色々深読みに深読みを重ねて観てたけど途中からそれは必要ないんだって肩肘張らずに楽し…

3月13日

マイミクになったしゃおりが所属してるave;new見に川崎行ってきた!しゃおり超可愛かった!!!!付き合いたい!!名前覚えてほしい!ってのは嘘でこの日は結局朝から晩までももクロ行ってた。お台場から川崎までの移動が海を眺めていたら何もかもが面倒にな…

今週のkmtd

季節は段々と春に近づきつつも、黒沼にはクリスマス訪れました。 風早のあんちくしょうに誘われ楽しみにしていたクリスマス会でしたが、家族の(特にさわパパの)期待に絆されてしまい苦悶する黒沼が本当に切なかった。さわパパの空気の読めなさっぷりが更に…

3月7日

起きたら友達の家で時間も14時とかなってたのでももクロイベ回避。

3月6日

年も明け、ユニバーサルとの契約(仮?)も果たした新生ももいろクローバーの待望3rdツアー初日に行ってきた。昼前に秋葉原UDX1階広場前に到着。丁度リハを始めるところから立ち会えてラッキー。 1部の無料イベは柵で囲われたフロア後方で鑑賞。いきなり新曲…

http://nextdecade.jp/vote/result.php ひろ美姐さんのベストアルバム発売決定に伴い収録曲をファンの投票を参考に決めるという企画がつい先日からスタート。ここは既にCDに収録されているハローグッバイ、ZERO、アンバーワールドなんかのアンセムを避けて未…

今週のkmtd

「ち!ちづちゃん!みにすかーとだよ!!!!!!」 この黒沼の気の利いたセリフとこの顔がもうね。 しかしちづちゃんと龍といい、黒沼と風早君といい本当いいな恋っていうのはよ。。。かく言う自分も丁度先週くらいに夢で会ったこともない可愛い女の子に出…

ef(アニメ)を久しぶりに観た。10話でのみやこと紘の公衆電話のシーンは何回観ても最高だ。テレカの度数が切れてしまい、ひろ君の気持ちを聞けずに崩れ落ち、色を失くした世界にひろ君自転車で登場「俺は!!お前が好きだ!!!!」そして色を取り戻す世界…

2月28日

真野ちゃん観にラクーアへ行ってきた。 真ん中にがっぽりと空き時間があったけど、そこはcawaiさんとぶらついたりしながら2部通しての鑑賞。 この春にはまだまだ遠そうな冬に夏!夏!夏!と元気にはじめての経験唄う真野ちゃんはコロコロした笑顔がとても可…

2月27日

日中二郎食べてから、渋谷、原宿でお店冷やかしに。レコ屋とか行っちゃうと絶対なんかしら買っちゃうからね。スケボーとか靴とか666とか冷やかしに冷やかした。 帰りは渋谷で2日目のホルモン→帰宅。 ちなみにこの日はぐるさんとゆかりんの誕生日でした。おめ…

2月26日

夜にぐるさんに召集され新宿でホルモン→ぐるさん宅でマジすか鑑賞。 四天王は負けるとスカジャン脱がなきゃいけないシステムなのが印象的だった。お前着ちゃえよ!

先週のkmtd

うっかり忘れちゃうくらいちづちゃんの話メインだった。話の構成としてそれじゃ面白くなんかならないって百も承知なんだけど黒沼と風早君のお話じゃなきゃ自分の指はprint screenには伸びないのでした。

TGSの影響でちょくちょくブックオフでSweetSやFolder5、それにParadise Go!!Go!!の音源を買って聴き入ったり、subtitleさんから先日お借りしたSweetSとParadise Go!!Go!!のライブDVDを鑑賞してすっかり好きになってしまい、気が付けばいつもFarawayを口ずさ…