今週のkmtd


「ち!ちづちゃん!みにすかーとだよ!!!!!!」
この黒沼の気の利いたセリフとこの顔がもうね。
しかしちづちゃんと龍といい、黒沼と風早君といい本当いいな恋っていうのはよ。。。かく言う自分も丁度先週くらいに夢で会ったこともない可愛い女の子に出会ってしまい最近は毎夜毎夜その子に会えるように思いながら床についてるわけなんですよ。もうこりゃ恋だな!安直なんですが名前は夢子ちゃん。
で、ちづちゃん編が今週で終わり。来週はクリスマスということで黒沼と風早君のもどかしい距離感に悶絶の予感!!


TGSのチケット、3/7は残念ながら手に入らなかったけど、3/21のは定価で落札。それに明日明後日とまた動き出したももクロツアーが入ったからラッキーラッキー。とりあえず明日は秋葉原から行くつもり。起きれたらの話だけど。
それにしてもマイシスター体重33kgかあー。軽すぎる。デュラララのEDみたいなことできそうだな。