2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

HISTERIAは横浜のユニオンで500円の100円引きだったのサルベージ。とにかく全員好きなバンドだらけでこんなコンピあったんだ!って驚いた。っていうか自分の周りのみんなはもう既に持ってるんでしょうね・・・

2月23日(土曜)

横浜の日産グローバル本社ギャラリーにJAZZJAPAN AWARD LIVE!っての観に行ってきた。 パフォーマンスだったりアルバムであったり特別賞だったりで4組の受賞者が2曲くらい演奏してインタビュー受けての流れで最初のボブ・ジェームスと挟間美帆とm_unitとかっ…

2月16日(土曜)

subtitleさんとガルさんとあさひで飲んでからあいなんの雀荘まで行って気付いたら夜中の3時とか4時くらいまで麻雀してしまった。久しぶりに会ったあいなんは相変わらず可愛くて文字通りにその美貌に酔ってしまいと色々と醜態晒して苦笑いされてしまった。麻…

買い物

UKのネオクラストバンドのFall of efrafaの3rd。スピード皆無の1曲10分を超える壮大な曲がひたすらに続き叙情的に叫び続けるんだけどやっぱスピードはあったほうがいいなと思った。

2月10日(日曜)

illya企画観に初台WALL行ってきた。 全体的にジャパコアノリの強面な面子に客層に若干引きつつも相変わらずVIVISICKが最高にかっこよかった。久しぶりにSweet Themepark Cityも聴けたし。illyaは新編成になってから初めて観たけど初期の頃のdeath sideのニオ…

アイカツ!の曲が今のところハズレがなさ過ぎてやばい

2月1日

キムラさんと関口さんが町田に来られるってことで仕事終わりに町田行ってきた。 この日は町田の駅前にある広場でLinQとミラクルマーチの対バンイベントがあったのでそれを一緒に観てきたけど、音響が悪かったり暴徒に近いお客さん達のほうが凄くてあんまステ…

1月26日

ガルさんちさよならパーティーってことでガルさんちにお世話になった面々が集まってひたすら飲みまくった。あといらないものとか色々いただいた。ありがとうございました!また引越先に飲み行きます!

ニッサン・プレゼンツ・ジャズジャパン・アワード ライヴ! 2月23日(土) Start 14:30 ※入場無料 会場:横浜・日産グローバル本社ギャラリー http://www.nissan.co.jp/GALLERY/HQ/INFORMATION/INFO-EVENT/?id=306 無銭でJ.A.Mなんかも聴けちゃうんで誰か行…