2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日

最近では週一で自分のベースの講師を務めてくださってるSATCさんのご厚意で渋谷はO-WESTで催されたmimika with Jelly Beansのワンマンライブにゲスト扱いってカタチで行ってきた。 会場は想像以上に人に埋め尽くされていてなんだすげー人気だな!ちょっと期…

ももいろクローバー

渋谷BOXXにて催されるももいろクローバー2周年とちょっと記念のライブに行ってきた。特に番号にこだわりがなかったので最後に入場。 なんだかライブという割には宣伝が長かったり、アイドルのてっぺんになったると宣言した矢先に大好きなAKBさんの〜ってカラ…

東京女子流

当選者以外には現場も時間も告知無しの文字通りの選民イベントへ行ってきた。 開催場所に選ばれたSPACE SHOWER TV THE DINNERは見た目披露宴なんかの2次会や同窓会におあつらえ向きなホールだった。しかも当選者以外にも一般のお客も入れるテーブルも用意さ…

6月26日

最近のフェイバリット

6月19日

夕方にがるさんと新宿ユニオンで音源digりまくってから合コンへ行ってきた。楽しかったけど、カラオケで寝た。カラオケの記憶はあまりない。自分はshiinaを唄ったのはよく覚えてる。最近よく聴いてるんですけどこれ好きなんですよ。

6月18日

仕事終わってから友達誘って川崎にて1週間の期間限定で開催してるave;new cafe&BARに行ってきた。 行く前から相当に敷居は高いだろうなって覚悟してたけど、自分だって腐ってもave;newヲタ。ここで行かなきゃ何かが廃るくらいの意気込みで行ってきたけど、や…

over 【形】 塞がれた、覆われた run 【他動】 〜を突き破る あとは察しろ

6月13日

翌朝、ガルさんと洋食屋で朝一からヘヴィに決めてから川口アリオまでミス立教、そして春からアニメの主題歌まで張っている水野佐彩ちゃん観に行ってきた。 生で見た彼女はさすがミス立教ってだけあって整った顔立ちに立ち振る舞いにも愚のつけようのないべっ…

6月12日

午後イチから渋谷のタワレコにてまいんちゃんのCD引き取った後、そっからスケボーで最近お馴染みavexビルにて東京女子流の握手会へ行ってきた。 今週は握手会のみということで沢山お喋りできた。この日のメンバーの衣装はおんなじキモチでの白ツナギだったた…

6月11日

横浜くんだりまで予約していたまいんちゃんのCDを引き取った後、折角の花金、そのまま帰るのもなんなんだからってことでぐるさんと新宿で飲んで帰宅。

6月5日

午前中に横浜アニメイトまで行ってまいんちゃんイベの参加券ゲトってから渋谷タワレコにて東京女子流観に行ってきた。 最近では5曲も披露されると「おっ、今日はボリュウミィ!」とか思っちゃうくらいにライブらしいライブが披露されていないので早くきちん…