6月5日

午前中に横浜アニメイトまで行ってまいんちゃんイベの参加券ゲトってから渋谷タワレコにて東京女子流観に行ってきた。
最近では5曲も披露されると「おっ、今日はボリュウミィ!」とか思っちゃうくらいにライブらしいライブが披露されていないので早くきちんとしたライブをしてほしいと思いつつも最近の世情では触れ合いに重きを置かなければ売れないという方程式にも渋々ながら頷けるという二律背反。まぁ握手も楽しいんですけど!凄く!!
タワレコイベが終わった後はsubtitleさんと渋谷から歩いて表参道まで。途中原宿の古着屋に寄ったり。
表参道avexにて握手会イベ、以前とは打って変わって融通が利かなくなりがっくり。あぁちゃんのいつも見せる親指をグッてやるポーズが間近で見るとこれがまた可愛いわ渋いわで・・・。


全てのイベントが消化した後はsubtitleさんと原宿まで歩いてSSで軽く飲んでから新宿に移動していしかわさんや初対面のだいちさん達と合流させていただき一緒に飲んだ。途中でぐるさんもお見えになられて楽しい雰囲気に飲まれすぎてまたもポカをしてしまった。もういい年齢なのにいい加減に距離感を見極めなければと猛省。