2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.ota-suke.jp/news/26811 ふたつのスピカがドラマ決定!!!主題歌は鯨でお願いします!!!!

音源

ave;newの新鋭白沢理恵ちゃんの新曲mirage tearsのフルバージョンがちょっとかっこよすぎて時代はしゃおりからりえりんへシフトチェンジだなって痛感した。dRESSさん、あんたって人は!!!!!!

日曜

小坊主とyu君と最近仲良くなったまとぅーと4人で多摩周辺のスポットを車で移動しながら色々攻めに行った。すっげースケーターっぽいことしたと思う。移動中の車の中ではまとぅーが実は同族だってことがわかって親近感がわいた。あんたもそうだったんかい!!…

土曜

cawaiさん、いしかわさん、subtitleさん、緑茶さんと靖国で花見→秋葉原へ移動してB.L.T@アソビット→居酒屋→ラーメン屋って昼過ぎから夜まで忙しくも楽しい休日を過ごせた。飲みすぎたけど。その後は相模大野で小坊主のお迎えで一緒に帰ってウチでリヴァイア…

金曜

仕事終わった後に恵比寿で真理絵ワンマンに単身行ってきた。入場と同時にビール3杯一気に流し込んで最前へ。焦らなくても最前に行けるっていうのがいいよね。ライブは生バンド演奏ってことであまり聞き応えのなかったBOGの真理絵ソロアルバムの曲も聞き応え…

まさかインストールしたその日に終わるとは思わなかった。。。ファンディスクすげえ。 っていう訳でそしてまた家族計画を、フルコンプ。主人公は以前と変わらず司、そしてもう一人末莉と同じ上着を羽織い末莉と似た容姿の14歳あかり。内容は短いながらもファ…

っていうわけでいささか停滞はしたけれど「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」とおまけシナリオの「ぼくのたいせつなもの」フルコンプ完了!!!! キャラなら群を抜いて主人公をエロゲー会社に誘った張本人であり、社内ではグラフィッカーを務める…

今週の金曜は

真理絵だ!!!!!!

日曜

惰眠を貪った。

土曜

昼間は二日酔いで頭痛薬無理矢理飲んでから橋本パークでyu君とむとぅと滑った。けど、二日酔いが酷すぎて自分の滑りにも集中できずイライラが募って1時間ちょっとで帰宅。 夕方は高田馬場に移動してアメリカ人のキーナンやジェシーに2年振りくらいに再会して…

金曜

仕事が終わった後にyu君、NAGちゃん、鈴と町田でオフった。yu君と昔と今のアニメについて熱くディスカッションしたりNAGちゃんに合わせjpg見せてもらって鈴とエレクチオンしたり鈴にはハローの昔話とか聞かせてもらったりと充実した1次会だったんだけど、2次…

随分暖かくなってきてもう春ですね。春といえばMemorize@しゃおりですね。そういえばave;newチケット全部落ちました。今まで自分はなんとか抽選は通るもんなんだよなって高を括ってた節がありましたが落ちる時はやっぱり落ちるもんなんですね。ちょっと今で…

3/15

久しぶりに新横浜でスケボーした。

最近音楽ばっか聴いててあと一人でフルコンプのらくえんが停滞してたので急ピッチでプレイ再開した。明日にはフルコンプさせて次の積み荷に取り掛かるとしようかね。何にしようかまだ悩み中だけど。 音楽ばっか聴いてたから8tracksも更新した。 http://8trac…

41 :名無し募集中。。。 :2009/03/14(土) 23:43:53.32 0 3/14【可憐Girl’s任務完了スペシャルイベント】(渋谷 BOXX) のだいたいの流れ 司会登場ー新ユニットパティ紹介 1. Over The Future 2. ぴかっときらっと!Dash Girl's トーク 3. とっぷし…

予定

3/14 可憐Girl's@渋谷(確定)→ VIVISICK@高円寺(気分によりけり) 3/15 スケート@舞浜新横浜 3/21 MOE-K-MCZ@自由が丘(未定) 3/27 真理絵ワンマン@恵比寿 4/5 ももクロ、クリパ@川崎 4/8 ave;new@秋葉原(抽選待ち) 4/25(誕生日です) AKB@NHK…

K!!!A!!!REN!!!! ハイ!!ハイ!!!渋谷へ、レッゴオォォォーーーー!!!!!!!

3/8

スケボーする予定だったんだけどyu君が近年稀に見る凄まじい寝坊を決めてくれたのでスケートは無しになった。まあ自分もすごい寝坊とかしてるんで咎められません。去年のアニサマとかね泣 そのままこの日も橋本でKZYとyu君とで普通に遊んで帰りの駅でおしっ…

3/7

ちゅーりっぷ王国の姫君こと新谷良子のレコ発に入国すべくsubtitleさんとSOFT2へ。 トーク→ライブの当然の流れだったんだけど、トークは特に思い入れもないから立ちながら半分寝てた。ライブはバンビポップと言われるだけあって可愛らしくも力強いステージで…

3/6

仕事終わってからソッコーで電車乗り込んで新大久保earthdomへ。 個人的に初見だったSTAGNATIONとNERVSが良かった。特にNERVSとか面子が面子なだけに良くないわけない!って感じにノイズたっぷりでボーカルもイケイケなお姉ちゃんってところも最高だった。LI…

ave;new

公式でいよいよ春の決起集会の募集が開始。170人という驚くほど少ない枠の中からの抽選とのことなので自分も3/4の0時まわってソッコーで申し込んでやった。で、募集フォームに「あなたが聴きたい魂の1曲をどうぞ!」とか「熱いメッセージを一つお願いします…

予定

3/6 earthdom 3/7 SOFT2@ちゅーりっぷ王国 3/14 渋谷@可憐Girl's(当たってくりゃれ!!!!!!泣)

今日e+からメールが届いていたんですが、見事にAKB落選。このくっそ寒い時期にチケットに並ぶのはいささか骨が折れるわー。

何枚も持っていても仕方ないので可憐Girl'sのアルバムを売りに近所のお店に持っていったら買取価格1枚80円と言われ思わず店員さんに「は!!はちじゅう円ですか!!???!泣」って聞き返してしまった。 結局初回版以外は地元の友達に布教してきた。きっち…