41 :名無し募集中。。。 :2009/03/14(土) 23:43:53.32 0
3/14【可憐Girl’s任務完了スペシャルイベント】(渋谷 BOXX)
のだいたいの流れ

司会登場ー新ユニットパティ紹介

1. Over The Future
2. ぴかっときらっと!Dash Girl's
     トーク
3. とっぷし〜くれっと
     トーク
4. .MY WINGS

〜アンコール
可憐再登場ーミニパティも再登場
「この曲を歌うのは本当に最後です」と言って
5. Over The Future(再) ?
 涙の挨拶
6. Bye! Bye! Bye!

最後はマイク無しで「有り難うございました! 」

行ってきました可憐Girl's任務完了イベ!個人的に特記すべきは彩未の涙だな!!!!!!DVDできゅうりやゴーヤ握らされたりウインナー食べさせられたりしてるよりも最後の挨拶で感極まって言葉が出なくなるほどぼろぼろ泣いちゃった彩未の方がよっぽどリアルな感じがした。Bye! Bye! Bye!では彩未を始め、メンバーのみんな涙を流しながら熱唱してる姿を見てアーティストでありながらやっぱりまだ小学生なんだなってこっちまでホロリときちゃいそうでした。本当に1年間ありがとう可憐Girl's!!!!!次は今日も最初に紹介されていたミニパティhttp://www.amuse.co.jp/artist/mini_pati/)が頑張ってくれるでしょう!!!!
そのまま高円寺に行こうと思ったけどこの感動の余韻に浸り続けていたいのでまわすって選択肢は出ず、帰りに渋谷のユニオンで今更ながらENTの新譜やCROWの音源などなどを買ってアフターに八王子で920さんと太郎さんと飲んで久しぶりにまっすぐ帰宅。