2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

寝すぎてしまったようでスマイレージは昼過ぎからの参加。時を同じくしてTDCでは合わせイベが同時進行で催されていたみたいでなんかラクーアもゲルニカの絵画みたいだった。黒子とお姉さまが二人して歩いてて親近感沸いた。自分も酔っ払うと超電磁砲(れヴぇ…

5月29日

前日subtitleさんのお宅にお邪魔しましてお酒飲みながら色々なDVDを鑑賞。女子流ミューも版買う!!いらっしゃいいらっしゃい!!翌日のために健全な時間に就寝。お世話になりました。 早朝に事前からsubtitleさんが手筈を整えてくださってのレンタカーを借…

はてなのフォームが変わって癪に障ることこの上ない・・・ ド田舎ちゃんねる5!発信!!!! 口コミで広がって今年のマストバイに認定されてるらしいので一応手を出してみる次第。主題歌壮大でかっこいいー。

行ってきます山中湖!!待ってろ芽生っち!!!!でもなんだか雨っぽいですね・・・晴れて! http://r.tabelog.com/lunch/yamanashi/A1903/A190302/map/ http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000031/ http://r.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302…

5月23日

石丸に東京女子流観に行ってきた。午前中は久しぶりにエロゲdigりまくってたので2部からの観覧。 事前から未夢ちゃんの先週の自転車イベで起こしてしまった怪我について、実は骨折でしたという報告を拝見していたので今日どうなるのかなって心配してたら女子…

5月17日

1部の界隈の中ではプラチナチケットと称されるMUSIC JAPANのハガキが当選したのでsubtitleさんと行ってきた。 客層は8割が女性だった。東方神起すげえ。開演までの間謎のDJがかけるJ-POPナンバーにオタ芸するピンチケにそれに拍手喝采を送る女性陣っていう構…

5月16日

東京女子流観に明治公園外苑前で催されてる自転車イベントに行ってきた。 2部編成で午前の1部はトークのみ。登場と同時にSBAAの東京大使に任命されてた。おめでとう!この1件が後々彼女達にとって大きなアドバンテージになる気がする!今自転車流行ってるし…

5月15日

帰ってきた!あのトマパイが帰ってきた!!ってことで午前中から青山まで新生Tomato n' Pineを観に行ってきた。 現役のYUIちゃんをセンターに、サイドに新メンバー(初お披露目)のHINAちゃんとWADAちゃんを揃えての何もかもが新しくしたように見えて、それ…

5月9日

午前中の昼前にラクーア行ってももクロ観に行ってきた。 この日ももの凄い晴天で知り合いまだ誰もいない状況の中一人で真昼間からビール飲みまくってソッコー酔っ払った。この日のももクロのイベントは2部構成になっていて、1部は握手でもなくCDお渡し会でも…

5月8日

日中はももクロ観に池袋東武百貨店の屋上に行ってきた。 前回の未来へススメ!のツアーでも〆のほうに使われた東武百貨店、前回は休日出勤したため涙を呑んでの不参加だったけれど、今回はもう自分を遮るものはなにもない!ってことで余裕の参加。天気にも恵…

5月5日

午前中にUDXでももクロを毎度毎度のロビ観、のつもりがまさかまさかのロビ観にまで1000円かかるという前代未聞の事態に遭遇してしまい、ロビーのガラスを隔てた外での観覧してきた。 まぁこの日はオリコンデイリーの発表があるから仕方ないとは言え、モニタ…

5月4日

日中は東陽町まで行って靴を購入してから、さあプッシュで秋葉原まで行くぞ!と意気込んだ矢先近くの植物園を通りがかったところ、東京地酒と酒器うつわ祭りなるものが催されていて、老いも若いも、男も女もこぞって日本酒やビール飲みながらぐぅたらしてる…

5月3日

東京女子流観に渋谷BOXX行ってきた。天候に恵まれて絶好の行楽日和でした。 1部では初っ端から桜も散りきったこのGWに春一番ドロップに面食らった。しかも1曲目に限り撮影OKってことで息巻いて撮りまくってたけど、3枚くらい撮ってから隣のsubtitleさん、caw…

遅ればせながら今日からゴーッルデンウィーク入りましたあああああ!!!!!! 3日間無駄のないスケジュールを組もうと思います!とりあえず明日は渋谷なう!!!!!!!