5月4日

日中は東陽町まで行って靴を購入してから、さあプッシュで秋葉原まで行くぞ!と意気込んだ矢先近くの植物園を通りがかったところ、東京地酒と酒器うつわ祭りなるものが催されていて、老いも若いも、男も女もこぞって日本酒やビール飲みながらぐぅたらしてるの見てたら居ても立っても居られなくなってしまい寄り道をして東京産の日本酒と的屋で買った帆立の串焼きに舌鼓を打ってイイ感じに酔っ払った。


夕方に秋葉原着く頃にはもう結構ふらふらしちゃっててそのままUDXももクロをロビ観。その後CDお渡し会みたいなのがあったのでしおりんへ。スケボー見せたら「これが噂に聞いてた新しいスケボーですか!」って喜んでいた?喜んでいました。それからロビーではあるけれど、全力少女初めて聴きました。なんか初期によくあった(って言っても初期は自分行ってなかったけど)和テイストを織り込んだ曲だなって思った。
それからサイコさん、ぐるさん、サポさん、ノリさんとでSSで飲みに行ってあーだこーだと。みんな結構酔っ払ってた。自分は気付いたら終電がとっくに過ぎ去ってしまい、ぐるさんちに宿泊。いつもありがとうございます!!