2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月19日

東京女子流定期ライブLIVE*023『さよなら、定期ライブ-Season1-』 観に行ってきた。 東京女子流を観るのも定期ライブを観るのも本当に久しぶりだったんだけど、やっぱり滅茶苦茶最高だった。最初の方に唄ってくれたMagical Eyesとか自分が初めて観た東京女子…

6月15日

tengal6観に仕事終わって自宅で一息ついてから原宿行ってきた。音源だけはかなりリピートしてたけど実際のメンバーのルックスだったりステージだったりの予備知識全く持たずに臨んだけど想像以上に可愛いし小慣れてる感もあったし楽しかった。なんかtengaと…

6月11日

御茶ノ水のDISC UNION JAZZTOKYOにsuaraのレコ発行ってきた。アルバムの1曲目がキミガタメだったりしたからかなり期待してたけどDEENのカバーとかされて参った。 その後小石川後楽園歩いて竹子で軽く飲んでから町田まで行って町田の串揚げ屋で飲んでわたみん…

6月4日

坂本真綾のライブツアー2011 You can't catch me観に国際フォーラム行ってきた。真綾も国際フォーラム行くのも初めてだった。 初っ端のeternal return→秘密→DOWN TOWNの畳みかけにエレクチオン。っていうか初めてで若干緊張してたのも弛緩。完全に順応して踊…

いき恋のOPリピート中。