2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月23日

お昼過ぎに鈍行で揺られに揺られ3時間。東静岡で催されているホビーフェアにぱすぽ☆が出るってことで行ってきた。っていうか静岡くらいなら鈍行でも3時間程度なものなのか。 東静岡駅改札付近でぐるさんとなかにしさんと邂逅を果たし、そのまま一緒にホビー…

先週平日はぱすぽ☆のレコ発行ったり、築地行ったり。残り少ない休暇を存分に楽しませてもらった。牡蠣が最高だった。また食べに行きたい。海のミルクもっとちょうらい!!!!

10月17日

渋谷に東京女子流定期ライブ「ハロウィンロリポップ」観に行ってきた。 この日の女子流の衣装はそれぞれ色の異なるドット柄ワンピース(パフスリーブ)でモデット風味。めいちゃんオレンジ似合いまくってた。この日気付いたけど髪型なんかもメンバーの並びで…

10月16日

横浜赤レンガでやってるビール祭りみたいのに行ってきた。withガルさん、subtitleさん、ぐるさん。 ものすごい人が沢山いて、ビールはお高かったけど大きなジョッキに珍味であって美味なビールばかりでアホみたいに飲んだら酷く酔っ払ってしまった。大酒喰ら…

10月11日

六本木morphにてぱすぽ☆ワンマンに行ってきた。 1曲目からまさかのエースをねらえ!だった。まだ続いてた!あとこの3日間はクルー全員がテニスウェアに身を包んでいて爽やかで際どくて通気性良さそうで動き易そうでエロくて良かった。 10月20日発売の3タイト…

10月10日

寝坊したもののこの日もぱすぽ☆観に有明へ。 この日はライブ終わった後にサイン会に参加。っていうのも、ライブが始まる前にぱすぽ☆クルーがFILAブース内で売り子をしていたのでまこっちゃんに寄ったらまこっちゃんと二人っきりでの買い物シチュエーションに…

10月9日

有明で催されたジャパンオープンテニスにぱすぽ☆が一日店長したりミニライブするってんで行ってきた。 土日を使った二日間でのイベントってことでこの日は触れ合い系は避けてのライブ鑑賞のみ。MCでのあんにゃに向けられた最近ハマってることは?のクエスチ…

ひよ恋

地上派アニメだとかそういった継続的なものではなく、りぼんの付録に付いている読み切りDVDみたいなもの。(原作は連載中)これがkimtdに並ぶ胸キュンラブサクセスストーリーだった。 まず内容は読み切りらしく30分にも満たない時間の中でひよ恋って物語の大…

給料が入りました。しかし労災はもうちょっと先みたいです。

10月2日

カラオケ出てからsubtitleさんと一緒にスマイレージ@東武百貨店屋上に行ってきた。 飲みすぎ+寝不足のワンツーフィニッシュにより具合が悪くって、でもそんな自分を笑うかのような晴天にも恵まれ爽やかな風が吹く東武屋上がなんとも皮肉めいて。。。スマイ…

10月1日

ぱすぽ☆cafeに行ってきた。 自分はアイスティーのみを注文して、トレイはランダムによって選ばれたさこに持ってもらうことに。2階の受付から3階のフロアに移動する際の階段、丁度2.5階くらいに必然的に死角が生まれ二人きりの会合が果たされる瞬間がすごいド…