10月16日

横浜赤レンガでやってるビール祭りみたいのに行ってきた。withガルさん、subtitleさん、ぐるさん。
ものすごい人が沢山いて、ビールはお高かったけど大きなジョッキに珍味であって美味なビールばかりでアホみたいに飲んだら酷く酔っ払ってしまった。大酒喰らうならそれに比例して食べ物も沢山食べなきゃダメですね・・・。でも屋外で海の傍、向かいにはコスモワールドの観覧車が見えるってシチュエーションですごい楽しかった!
帰りはぐるさんちにお泊り。アテンションプリーズのDVD見せていただいたんですが、企画が下らないのばっかで面白いし、ゆっきぃ、まこん、あんにゃのホットラインがピタピタのウエットスーツみたいなの着てイルカと戯れるコーナーは最高だった。ぐるさんお世話になりました。