2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱすぽ☆

その後subtitleさんと新三郷まで移動してのぱすぽ☆初見。 世間で沸々と話題に挙がっている彼女達だったんですが、まず曲が良かった。ほぼ爽やかなバンドサウンドで縛られていて今回披露してくれた曲のほとんどが拳を振り上げるような曲ばかりで漫画喫茶から…

ゆいかおり

横浜の漫画喫茶から秋葉原まで移動してゆいかおりのレコ発観に石丸まで。 この日初めてのVIVIVID PARTYを生で拝見できたのですが、凄すぎる・・・。PVではゆいかおり二人がでっかい真っ黒なサングラスかけて電話の受話器片手にタンテとミキサーをいじるってシー…

7月25日

東京女子流

その後はセンター北まで移動しての東京女子流の屋外イベに行ってきた。 真昼間ってこともあり日差しも暴力に近い中での鑑賞だったけれど、一番辛いのはきっと唄って踊ってる東京女子流本人達なんだろうなって思うと、なんだこんな暑さこなくそ!!ってすごい…

ゆいかおり

朝の10時町田到着でゆいかおりの町田アニメイト9周年記念のノベルティお渡し会に行ってきた。 10時半からスタートと謳っていたけれど、まさかのゆいかおりを乗せた車が246で渋滞にハマってしまったようでスタートが11時過ぎとなってしまいそれまでアニメイト…

7月24日

7月23日

この日も東京女子流レコ初@石丸。 この日は仕事が結構ギリギリだったこともあり多少遅刻。入ったら丁度TGS005が終わったところでちょっと残念。しかし後方だけれど鼓動の秘密でのなめまかしい腰つきにごっつぁんです。 帰りにsubtitleさんと2日連続あさひな…

7月22日

東京女子流のレコ発観に仕事終わってから石丸へ。 随分と余裕を持っての秋葉原入りが出来たので並んで入場→座っての鑑賞。こんなに近くでしかも凝視に近いカタチでの女子流を拝見するってのは実は初めてだったんじゃないでしょうか。鼓動の秘密のサビでのメ…

関係ないんだけど、今日仕事後に秋葉原くんだりまで割と急いで向かい石丸にて東京女子流新曲、「頑張っていつだって信じてる」をイベント参加目的も兼ねて購入してきた。で、自分この日が東京女子流のレコ発イベントと何故か勘違いしてしまい、レジのお兄さ…

7月19日

この日も越谷レイクタウンのイオンにてちびっこコンテストが催され、同様に東京女子流もお出になられるということで参加。 この日は決勝だかなんだかで人も一昨日の3割増な勢いでいよいよ2階でも満足に見られない状況だった。セットリストにしてもMCの内容に…

7月18日

妹の結婚式に横浜行ってきた。 披露宴までは自我を保っていられたけど、披露宴会場抜けた途端に緊張の糸がブッツリと切れてしまい、いつもの如くの酔っ払い。アリスタも行けずじまい。本末転倒。

7月17日

東京女子流観に越谷レイクタウンまで。 元々はavex主催の素人のチビっこたちのコンテスト的な催しの合間を縫ってのTGS参加のイベントだけあって、そして更に付け加えると場所が普通のショッピングモール内ってことで客層も雑多雑多。全然見えなくて困ってし…

7月16日

すずさんプロデュースの合コンの日だったはずが女の子にブッチ切られてしまい合コンがぽしゃってしまったので、仕方なしに男だけで飲んできた。すずさんご馳走さまでした!

7月11日

ガルさんが投票に行くってことでそれに付き合ってから至極当然の流れで錦糸町で外食。それからヨドバシでガルさんがテレビとレコーダーを買うのに付き合った。ウン万くらい値切ろうとしてたのに5千円しか値切れず憤慨してたガルさんが面白かった。 その後ガ…

7月10日

ave;newプレゼンツ 燃え上がれ!魂の決起集会☆2010〜夏の陣〜の第2部に行ってきた。 前回行ったave;newのイベントが六本木で催された自分の誕生日に宛がってのイベントだったんですが、LIVEの内容が選曲に反比例しての盛り上がりの無さに、早朝から危惧を隠…

7月4日

イベントするべきだよ!って思ってたのは去年の今頃くらいで、まあ先日のTAFでお出になられていたらしく、その時は気付けずに拝見できず、今回やっとのことでその姿を拝見するべく福原遥ちゃん a.k.a クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を観に行ってきた。 …

7月3日

起きたら町田駅の改札近くで本当びっくりした。しかもさーてこれからぴあ並んで女子流の11日のチケット取るかーってポケットまさぐったら財布が入ってなくて血の気がさーっと引いた。え?すられた?とか思ったら鈴さんの後輩くんが預かっていてくれたそうな…

7月2日

仕事終わってから浜松町まで向かい、東京女子流観に行ってきた。 今月に発売される「頑張って いつだって 信じてる」のPVでの衣装(notセーラー服)に身を包んだ女子流面々。可愛いです。先週のイベントでの初期の衣装に大好きなエナメルのブーツってのもか…