関係ないんだけど、今日仕事後に秋葉原くんだりまで割と急いで向かい石丸にて東京女子流新曲、「頑張っていつだって信じてる」をイベント参加目的も兼ねて購入してきた。で、自分この日が東京女子流のレコ発イベントと何故か勘違いしてしまい、レジのお兄さんに今日は21日ですよって言われて心の中でそんなことわかってますよ何言ってるんでしょこの人と思って購入してからなんか嫌な予感したから携帯でTGSのHP見たらレコ発初日が威風堂々と7月22日と記されてあった。そもそも石丸に着いたのが17時半くらいで並んでるお客さんチラっと見たけど、なんか客層違うなーとは思ってたんですけど、携帯で確認して全てを悟って目の前がホワイトアウトした。「これからTGS観に石丸行く!」みたいなことツイッターに書いてて寝言は死ねよって思った。