7月19日

この日も越谷レイクタウンのイオンにてちびっこコンテストが催され、同様に東京女子流もお出になられるということで参加。
この日は決勝だかなんだかで人も一昨日の3割増な勢いでいよいよ2階でも満足に見られない状況だった。セットリストにしてもMCの内容にしても土曜と一緒だったけど、新曲かっこよかったし満足。最後に握手かましてこの日も〆にビール飲み放題なカレー屋で、subtitleさん、ぐるさん、だいちさん、まろさん、子役さんとで飲んで食べた。だいちさんは帰り結構急いでたけど結局新宿のバスに間に合わなかったらしいけど、その後大丈夫だったのでしょうか?あとカレーはやっぱりドライカレーにしても黒カレーにしても美味しい。近いうちにインド人っぽい人が切り盛りしてるカレー屋でアホみたいにでかいナンと一緒にサラサラでめっちゃ辛いカレー食べに行こうと思う。