2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜

色々計画していたのに起床してみたら正午でばっちり寝坊だったので急いで準備→出発。ビール片手に単身熱海へ上陸。 とりあえずお土産屋さんで熱海ビール買って店員さんにお宮像の場所聞いて徒歩で出発。 やっぱ観光に来たんだから徒歩じゃないとねー、とか思…

っていうわけで土日の休みを使ってももクロ@熱海遠征してきた。やっぱ遠征は楽しいな!!!!!

よっしゃー!明日は待ちに待った熱海だじぇ!!!!!!! とりあえず自分は起きれたら先に現地入りして色々観光できたらなって思ってます。皆さん、熱海で会いましょう!!!! たかまってきたあああああぁあぁぁああああ!!!!!!!!

羽衣ちゃんソロライブ

http://www.rams.jp/ui/live.htm 真理絵のライブは合コンのため欠席確定。っていうか合コンに誘われた時にその日なんかあったような・・・ってぐらいにしか感じることができずにいた自分自身にびっくり。例えばそれがももクロやクリパ、AKBなんかだったら間違い…

ひろ美姐さん10周年

http://d-age.jp/label/petabitsrecords/nextdecade/index.html

熱海遠征

宿取りました。素泊まりで8500円です。 http://www.atamikairakuen.co.jp/ http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?screenId=UWW3101&stayCount=1&minPrice=0&yadNo=396645&maxPrice=999999&adultNum=4&roomCount=1&rootCd=03&planCd=00334840&room…

今日は午後イチから石丸でクリパがあったんだけど寝坊かまして欠席。その後武道館行こうかと思ったけどご飯食べて横になったらまた寝ちゃって起きたら陽も傾きかけだったので今日一日ゆっくり休むことにした。行こうと思えば夕方から中野にAbraham CrossやCE…

土曜

早朝緑茶さんに起こしてもらい、3人そろってチェックアウトして帰宅。自分は帰りの電車で寝まくったし、この日はこの2009年でも指折りの大切な日だからっていうこと意識してのナチュラルハイ状態だったからかそこまで眠気がなかったので時間までアニメ観たり…

金曜

仕事終わってから急いで日テレ向かってなんとかスタ☆フェス納涼祭に間に合った。道中テンション上げるためにビール飲みながら向かってたら電車の中でスイッチ入っちゃって気付いたら何本も空にした挙句途中寝落ちまでしちゃった。まあ間に合ったから世は全て…

予定

8/21:汐留日本テレビ 8/22:武道館 8/23:石丸orスケボーの大会 8/29:熱海 8/30:ベルエポック美容専門学校(間に合えば&元気があれば) 9/5:合コン 9/6:富士急ハイランド(多分) 9/12:ビアガーデン

日曜

ぐるさんとお互いに昨日の大暴れによる身体のところどころに残るダメージと二日酔いを引きずりながらも午前起床してそのまま秋葉原行ってももフェス参加。ぎりぎりに石丸ついたのに生理番号が自分29番とぐるさん40番とお互いに良番号引き当てたので滞りなく…

土曜

国際展示場→LIQUIDROOM 国際展示場はちょっと中に入って友達に頼んでおいたスタ☆コレとフェアリースのOST回収して。本当は金曜の夕方に行きたかったんだけど間に合わず断念。ももクロ&クリパとハイタッチしたかった。。。ブラブラしてると余計な買い物しそ…

国際展示場到着ー。今年もまた暑い夏がやってくる!っていうのは真っ赤な嘘で明日も出勤なのです。っていうか今年は買うものリストを友達に渡して自分はコミケ不参加。お盆期間中は仕事が忙しすぎてももクロにも行けずしまい。土曜はコレ↓ HARDCORE ATTACK O…

日曜

subtitleさんとガルさんと朝食に洋食屋さん行ってから土曜に行ったお寿司屋さんでsubtitleさんの携帯回収したりマルイ寄ったりして解散。その後自分は連絡があったので新横に行ってスケボーしてる千葉とかと合流してからそのまま焼肉食った後にみんなでスー…

土曜

IDOL SUMMER FESTIVAL 2009に行ってきた。兎にも角にも最高すぎた!!!!!! 順を追って行くとT・C Sproutとザ・ホットビーチガールズは準備運動的な。ラジオ体操第一とかもやってましたし。そのあとのレペゼン 広島 大阪のMary Angelで卍解!!!!!!動…

金曜

仕事が終わってからももクロ@秋葉。歌は無しだったけどCD手渡し&握手にトークショー。たまにはこんなのもいいもんです。 握手はもちろんしおりん!順番がまわってくるまで何を聞くか話すかお互いに笑いあおうか練りに練ったのにいざ対面してみると喋りたか…

スタフェス番外編に行ってきた。最近遅刻が無くて偉いです自分。 入場前にクリパが新曲販売と握手会やってたから手堅く購入。すみれちゃんに登山お疲れさまでした。今年は登山ですよね。って言っておいた。1.日南響子 とらドラ!が好きらしい。あとみんなか…

土曜はヤマダ電機八王子別所店にてももクロTyphooooooooooooon!!!!!!今日も遅刻することなく全て参加なり。 特記すべきはとにかく第2部が琴線に触れまくったことですよ。寸劇では舞台は学園、れにちゃんとしおりんがあかりんを巡っての恋のバミューダ…