金曜

仕事終わってから急いで日テレ向かってなんとかスタ☆フェス納涼祭に間に合った。道中テンション上げるためにビール飲みながら向かってたら電車の中でスイッチ入っちゃって気付いたら何本も空にした挙句途中寝落ちまでしちゃった。まあ間に合ったから世は全て事も無し。会場ではlittle_templeさんが最前のしおりんポジをマークしてて後ろに入れていただいた。途中サイコさんやぐるさんも来られてぐるさんとビール飲みながらの鑑賞としゃれ込んだ。
クリパ、なっちゃんももクロの順で全組2曲のみのMCも自己紹介だけなファストコアな流れで終わるのは本当あっという間だった。でもとにかくこの日は自分近年稀に見る現場で相当酔っ払った状態でなっちゃんに蝶野の真似した感じで「トゥーサウザンナイン!!!!」とか叫んでたら拾われるし、あーりんには「ワッショイワッショイだよぉ!!!」とか言って周りから失笑されるわで今思い出すと死にたくなってくる。熱海で機会があるなら謝ろう。それにしてもしおりんのお団子頭本当に可愛いなあ。リーサルウエポンって形容がしっくりくる気がする。
終わったあとは新橋の居酒屋で緑茶さんとlittle_templeさんと打ち上げしてて、途中からBuono!終わってからこっちに向かってきてくれたsubtitleさんとも合流してひたすら飲んだ。なんか途中タバコのキャンギャルが来てタバコもらった挙句やっかいなセクハラまがいな絡みかたしたりしてキャンギャルも失笑してた。なにが「俺の隣空いてるから座りなよ?」だよ!!!!泣
little_templeさんが終電で帰られたあとは緑茶さんとsubtitleさんと3人でお茶の水でラーメン食ってから御茶ノ水と秋葉の中間くらいにあるスーパー銭湯を迷いながらも発掘してそこでも飲みながら色々話して畳みで爆睡した。帰るに越したことはないけど、あそこはイイ。