2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月23日

東京女子流定期LIVE「小悪魔と星屑」2部に行ってきた。 先ず舞台に現れた女子流面々に驚愕。倫理や道徳はどこに行ったのか。太陽はもはやミラーボールに変わってしまったのか。ってくらいシニシズムに溢れた小悪魔な衣装でこの先を言語化しようとするとこっ…

恋はみずいろ!!!!!!!!!

9月20日

日中は病院へ。夜は横浜で合コンしてきた。とりあえず手堅く番号交換までありつけたのでこまめに連絡取って次に繋げる。俺ボランチ!! 合コン終わった後は一緒に合コン行った友達と二人で居酒屋で飲んでからカラオケ行って唄いまくった。

9月19日

subtitleさんに急遽チケットを譲っていただき東京女子流定期LIVE「君が踊る、学園祭」に行ってきた。定期LIVEは本当久しぶりだった。 最近ちょくちょく行ってたような小出しのイベントでは気付けなかったけど、メンバー全員のスキルの上達っぷりがこの日の定…

9月18日

下北FMアイドル祭りに行ってきた。 会場は西新宿にある東放学園内の地下イベントスペース。開演前はひたすらにAKBのメドレーがBGMに流れていたけど、その時の音がとても良く、結構轟音でやってくれるなこれはと期待。対バン形式のイベントはTIF以来。・小桃…

Rewrite面白い

エロゲ

・CROSS†CHANNNEL 今年の春、ひょんなことからロッメーオさんとお話する機会が設けられましてまあその時に色々お伺いしてみてからの今年のCROSS†CHANNNELは格別だった。俺絶対マイミクシイの申請なんかしないですから!そこらの俗な輩と一緒にはしないでくだ…

労災でしばらく休みだからって浮かれていられるのもせいぜい1週間が限度。それ以降は苦痛しでしかない。ツイッターに「今日も17時に起きちゃいましたなう!なうなうなう!!!」とか書いても真面目に働いてる人の反感買うだけだからってのも理由に含んで毎日…

9月12日

長浦にありますゆたか旅館に一泊しまして、早朝起床。支払った宿泊料分は全力で満喫するために朝食のバイキングにみんなでありつく。普通に美味しかった。 それからcawaiさんの運転してくださる車でまずは飯香岡八幡宮へ。みんなで参拝してぶらぶらして幾分…

9月11日 木更津海祭り

昼過ぎに川崎でぐるさん、cawaiさんと待ち合わせ、しばらくしてからsubtitleさんが運転するレンタカーにアテンションプリーズ☆てな具合に搭乗して出発。 まずはうみほたるにて途中下車しましたが、ロケーションだったりお店から漂う食欲をそそる匂いだったり…

もうあんな病院いられるか!!!たとえこの指がどうなろうと俺は木更津に行く!!!!タイピングしづれえしづれえ

仕事中に左薬指を機械に挟んでしまい手術→入院することになりました。なんて言うかもう自分が愚かしくて涙が出てくる。 ここ最近なんかは友達には酔っているとはいえ横柄な態度を取ったり、仕事にしても少し慣れたからと言ってすぐに注意力が散漫した結果が…

9月5日

DB観てからガルさんちを出発。お世話になりました。 それから電車を乗り継ぎぱすぽ☆@土浦に行ってきた。当初こそは距離が、とかどうせ店内のスペースで、とか悩んでたけどみんな杞憂杞憂杞憂!!現場は今回も残暑厳しい太陽照りつける屋外!そして同時にカ…

9月4日

昼間に起床してしまい13時からのトマパイ@横浜を寝坊した。ちょうど横浜ではその日赤レンガでなんかフェア的なものが催されていて日本酒の販売とか試飲とか神奈川の名産品とかを並べていたらしく、木曜くらいからチェックしてたのにそれもおじゃん。まあ目…

9月3日

仕事終わってから地元の友達の家でお酒飲みながら麻雀した。ライトな麻雀だったから酒量に比例して集中力も散漫になる一方だったけど久しぶりに地元の友達と色々話して楽しかった。スケボー頑張ってるなあって思った。徹夜せずに帰宅。