9月23日

東京女子流定期LIVE「小悪魔と星屑」2部に行ってきた。
先ず舞台に現れた女子流面々に驚愕。倫理や道徳はどこに行ったのか。太陽はもはやミラーボールに変わってしまったのか。ってくらいシニシズムに溢れた小悪魔な衣装でこの先を言語化しようとするとこっちが先に参ってしまうので衣装についてはこのへんで割愛させてください。わかってるでしょ?言わせんな恥ずかしい///
セットリストに関してはF5のamazing loveだったりSweetSが多めだったり鼓動の秘密があったりととにかく体揺さぶられっぱなしのセットリストで楽しすぎた。体縦に飛ぶぱすぽ☆と左右に揺れる東京女子流って感じ。あとしつこいけど鼓動の秘密サビでのメンバーの悩ましい胸騒ぎの腰つきが溜まらない。かっこよすぎる。アンコールでのヒマワリとヒマワリと星屑のRoyal Mirroball Mixで更に多幸感高められてからのインストでのダンスからの選曲は言わずもがな。ここ一番の一人ぼっちのレイヴ・パーティーだった。グッドトリップすぎた。やっぱり自分ヒマワリと星屑よりもきっと忘れないのがすきだ。間奏での仁王立ちしての鳴子パフォーマンス見たくて見たくて仕方なくなる。ちょっと近所の神社にくじ運良くなるように賽銭していかなきゃですよ全く。