10月1日

ぱすぽ☆cafeに行ってきた。
自分はアイスティーのみを注文して、トレイはランダムによって選ばれたさこに持ってもらうことに。2階の受付から3階のフロアに移動する際の階段、丁度2.5階くらいに必然的に死角が生まれ二人きりの会合が果たされる瞬間がすごいドキドキした。さこにはずっと指の心配してもらって、怪我人冥利に尽きるなあと。ぐるさんにドーナツを数個頂いたのですが、美味い。美味しかったです。
帰りに渋谷の笑笑にぐるさん、緑茶さん、subtitleさんと飲みに行ったら酒量に比例してテンションもうなぎ上りで結局朝まで飲んでた。
朝方、ぐるさんと緑茶さんを見送り、subtitleさんと自分は再度渋谷をうろつき、朝の5時半くらいからカラオケに入って前半唄いまくって後半は寝た。っていうか居酒屋とカラオケとsubtitleさんに金銭面でお世話になってしまい、本当ありがとうございました!あと少しで自分もまともな人間に返り咲きです。