2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「今週のkmtd」は作者取材のため休載します。ってのは嘘で単純に今週は総集編だった為個人的マストキャプチャシーンは出払ってます。 明日は日中新宿に忘れた音源取りに行ってからぐるさんと待ち合わせて飲みながら新代田行くか代官山行くか決める。

1月24日

日中近くのファミレスでsubtitleさんからご飯ご馳走になって見送って夕方ベッドが来たので友達と組み立ててひと段落してからお好み焼き食べてきた。

1月23日

最近聴いてるのは専らbermei.inazawaさんの曲で、特にぱんださんようちえんにも収録されてるBlue Plastic Resistanceやツイッターで絶賛フォローしちゃってるしもつきんのEnglishman in New Yorkのカヴァーなんかのフュージョンがブームで絶版になってるのを…

いしかわさんお誕生会&新年会

1月23日に新宿でやります!参加していただく自分を除いた4名の方には後日またメールする予定ですが、一応新宿駅東口に19時50分くらいの集合でよろしくお願いします! コース内容は2時間飲み放題の3500円になります!!!

今週のkmtd

今週で梅編が終わり。もう毎週毎週黒沼のピンチにはらはらどきどきしちゃって怖かったよ!! 「・・・爽子。」 「・・・・・はい。」 かかっkkkっかかっか風早てっめえ!!!!!

1月17日

ぐるさんと同伴出勤って形で新代田FEVERに行ってきた。 その前に下北沢で軽く飲みに行った。面子が多くてだれちゃうからって理由で。まあ目的のバンドは見れるでしょうとか根拠のない自信を胸にビール飲んでからFEVER行ってみたら目的の一つだったD.S.Bが終…

1月16日

ゆかりんツアー千秋楽に行ってきた。 大阪、福岡、名古屋と1曲、2曲くらいと目立った変更のないセットリストは横浜でも同じだったけれど、アコースティックパートの星降る夢で逢いましょうで大阪でのプレゼントよりも凄く印象に残ってる。ゆかりんを中心に半…

1月15日

鈴さんと久しぶりに町田で飲みに行ってきた。@SS。 結婚生活で大切なのは?って質問に「妥協すること」ってなんともまあ老成ぶった一言を頂戴しました。 それからいつも通りにキャバクラ行って誘われるまま鈴さんちにお泊り。次の日の今朝方拝見した鈴さん…

今週のkmtd

今週の物語の本筋とはちょっとそれ気味だけど個人的にいいなって思ったワンシーン。噂も悪くないよね!って言えるのは黒沼の強さ(天然)だよね。 梅は相手が悪かったね。黒沼は包装しないままのバルク商品めいた愛情を誰隔てなく意識せずに振りまく女の子だ…

ゼロ年代エロゲ超個人的10選

タイトル 発売日 最果てのイマ(FV版) 2007/11/30 らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜 2004/06/25 CROSS†CHANNEL 2003/09/26 家族計画 〜追憶〜 2005/03/18 家族計画 〜そしてまた家族計画を〜 2004/07/30 ユメミルクスリ 2005/12/12 SWAN SONG 2005/…

1月10日

新年明けましてのアイドル姫はじめは昨年中は大変色々な意味でお世話になりましたももクロでスタート!ってことでチケット販売時間間際に池袋へ。チケ買うために並んでたら前にえらい可愛い子が二人居て見かねたFKDが話しかけてた。どうも池袋の屋上でたまた…

ゆかりんチケ落札した!!これで来週も王国に入国だぜ!!!!!

1月3日

ツイッターに鍋が食べたいって書いたらぐるさんが反応してくれたので急遽新宿のSSにサイコさん、ぐるさんと集まって鍋してきた。2010年はどう動くのかまだ皆目見当もつかないけど、まずは1月10日のももクロ姫はじめはマストですね!ってお話をして帰宅。

12月31日

夜に地元の友達と集まって友達んちで宴会→深夜0時見計らって神社行って初詣。寒かったけどみんなで集まって御参りしたりおみくじ引いたり楽しかった。

12月29日

朝の9時くらいに国際展示場到着して冬コミへ行ってきた。若干到着が遅かったから不安だったけど目的のave;newブースまで来てみると人全然いないっていうか4、5人しか列ができてなくて杞憂に終わった。商品手渡しだったからしゃおりと握手したり沢山お喋りで…

12月27日

っていうわけで大阪、京都ツアー最終日。 予定では朝の8時にはチェックアウト予定だったはずがこの日も寝坊。さすがに飲みすぎた。。。っていうか〆のラーメンで二日酔いに拍車をかけてる気もした。とりあえず朝シャンしてから9時頃チェックアウト。お世話に…

今週のkmtd

好き・・・ 好き・・・! どうしたらいいのかわからないくらい黒沼のことが好き・・・!! 黒沼が大好き・・・っっ!!!!!!! 恋をした女の子は総じて可愛いけれど、黒沼はそのてっぺんに位置してる。恋をした黒沼は凄く可愛い。隣にいるのが自分じゃないのが悔しい。

12月26日

緑茶さんが組んでくださったスケジュールでは朝の8時にはチェックアウト=最低でも7時半には起きてなきゃいけないとあるところを二人して寝坊かまして起きてみれば9時半・泣 目覚ましに気付けないほど爆睡していたようで、でもそのお蔭か特に二日酔いもなく勇…

田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

初ゆかりんだったわけですが。 とにかくMCがハンパない。ツイッターだとお昼くらいにまだ静岡だっていってたからそれ考えるとリハなしであの面白さ&可愛さかよっていうバックボーンを汲み取って余計にゆかりん尊敬した。尊敬ってよりもうっとり。あーやが先…

12月25日

時刻が朝の8時を過ぎたくらいにバスが大阪駅に到着。行きのバスでは気付かなかったけど、自分らの前にサンタ色のキャミ着た髪がかなり盛られてるギャルが座ってたんだけど、その爆睡してるギャルのあられもない姿に一発で目が覚めた。バス降りた後二人で駅構…

12月24日

仕事終わらせてから急いで帰宅して、シャワー浴びてる間に携帯とiPodフル充電させてから22時過ぎに緑茶さんと合流→そのままドンキで桃色のルミカ購入。調子乗ってブレスレットタイプのも購入。その後は待ち合わせ場所近くのSSで軽く飲んで閉店の24時まで居座…

明けましておめでとうございます。新年一発目に引いたおみくじは大吉でした。幸先いいね。 話題は前後しますが、クリスマスくらいから遡っていこうかと思います。