田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*

ゆかりんだったわけですが。
とにかくMCがハンパない。ツイッターだとお昼くらいにまだ静岡だっていってたからそれ考えるとリハなしであの面白さ&可愛さかよっていうバックボーンを汲み取って余計にゆかりん尊敬した。尊敬ってよりもうっとり。あーやが先日横浜のコンサートで「お前らも今から頑張れば彼女できるから!」とか言ってるのに対してゆかりんは「クリスマスプレゼントは自分の力で掴み取るものなんだ!」って力説しててこの差がもう一国の姫としての在り方なんだなって思った。あと最前で個人めろ〜ん受けたい。
セットリストに関しては序盤の虹色バルーンからMon Chériの流れが自分にあてがわれたナンバーだと変換。アコギにヴァイオリンの弦楽器が織り成すしっとり虹色バルーンから電子系のMon Chériへの繋ぎにトリップ。やっぱMon Chériすごい。Mon Chériと結婚したい。あとLuminous Partyの内に響く四つ打ちのかっこよさにびっくり。あんなにかっこいいとは思わなかった。それからのしっとりナンバーにはちょっとぐったり。後半へ向けての布石というかゆかりんなりの配慮だと思うけど、こっちとしては終始体振ったりトンだりしたかったんですよ、ゆかりん、自分らを見くびらないでー!!!
そんかわし、後半の並びはもう休みなし。fancy baby dollで念願の告白も果たせたし、惑星のランデブーではイントロで緑茶さんとスクラム組んだりすごい楽しかった。欲を言っちゃうとまだ全然聞き足りないのでこうなったら横浜行くしかないなってことで今必死にオクとかミクシーで探しまくってる。最高のクリスマスをありがとうゆかりん!!!!!!世界一!!!可愛い!!!かったよ!!!!!!!

1.You&me

2.100 CARAT HEART

3.恋せよ女の子

4.虹色バルーン

5.Mon Chéri

6.(新曲)

7.プレゼント(アコースティック)

8.My Wish My Love

9.Luminous Party

10.(新曲)

11.永遠

12.Sand Mark

13.星屑スパイラル

14.キューティーハニー

15.お気に召すまま

16.チェルシーガール

17.恋するラズベリー

18.Cutie Cutie

19.fancy baby doll

20.惑星のランデブー

21.Cherry Kiss

22.Super Special Smiling Shy girl

EN

1.星空のSpica

2.Tiny Rainbow

3.パピィラヴ



道中見かけたけい子ちゃん


グランキューブ出た後は地下鉄で移動。以前からリサーチしておいた串カツ屋へ行くも準備中の立て札。。。仕方ないのでホテル関西近くのお好み焼き屋へ。ゲットー臭がするところだったけど、ビールはプレミアムモルツだったし、料理もおいしかったし満足ですた。それからホテルへ戻りシャワー浴びてすぐ就寝。後半はまた後日。
それと写真はみんなミクシーにあげてありますので!!