2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土日出勤が確定してしまった。池袋が遠い。ラスト間に合えばいいけど。

今週は特に予定も立てない本当に穏やかな休日を過ごせそう。つい先日の大型連休を始めとしたここ最近の激務激務に心身、懐的に、特に懐的に限界も近かったのでゆっくり家で休んで滞っていたマジ恋をフルコンプさせようと思う。 それにしても思い出すのは連休…

今日は仕事も早く終わったってことで日中ばあちゃんとお茶してからももクロへ。明日で最後だって思うと懐的にほっとする反面、やっぱりあぁ終わっちゃうんだって残念に思うところもある。今日のファイナルで有安がもう明日で終わっちゃうんだって感極まって…

土曜、日曜、月曜ともにももクロ。月曜は仕事終わってから上司に無理言ってソッコーで秋葉原って感じだったけど、抽選でまさかの5番引いて嬉しおりん!!!!!!!最前で見たしおりんの匂いと滴る汗と笑顔は忘れない。 明日は、っていうか明日も仕事の内容…

日曜

富士急ハイランドにAKB観に行ってきた。富士急ハイランドには何度か遊びに行ったことがあるけど一人で入場っていうのは生まれて初めてだった。アトラクションにも乗りたかったけどどこも長蛇の列で諦めてビール飲んだりタコス食ったりして時間まで日向ぼっこ…

土曜

地元クルーと横浜でビアガーデン→横浜で2次会→鈴さんちに連泊。とにかく飲みまくった。

金曜

中学の頃からの腐れ縁な鈴さんところの奥さんがこの日出産したということでお祝いがてら町田に飲み行ってきた。飲み屋でおでん食ってそのあと鈴さんちで飲みなおそうと思ってたら「今日だからこそキャバクラでしょう!!!」とか言い出して鈴さんは本当に終…

御見事に寝坊して二日酔いの相乗効果により9nineに行けず。 合コンは面子が蓋を開けてみればアラびっくり、みんな山梨出身とかいうオチで驚愕。

あーマジ恋おもしれー。川崎っていう身近な舞台が親近感沸いちゃうぅー。京やっぱ可愛いな。海原エレナでこんな魅力あるの初めてかもしんね。明日の合コンの士気が上がってくるわ。俺頑張るからね京!!!!!!!!

日曜

陽光のもと目覚めてみると波のぶつかる豪快な音が聞こえて窓を覗いてみたら うっひょー!!!海ですよ!!!!!!!! 昨晩チェックインした時は真夜中だったし潮も満ちてたから気付かなかったけど、この眺めは最高だ!!!!自分のじゃらんチョイスに震え…