日曜

富士急ハイランドにAKB観に行ってきた。富士急ハイランドには何度か遊びに行ったことがあるけど一人で入場っていうのは生まれて初めてだった。アトラクションにも乗りたかったけどどこも長蛇の列で諦めてビール飲んだりタコス食ったりして時間まで日向ぼっこしてた。で、時間になったのでステージに移動。メールでの応募のみの無銭イベントなもんだから舐めてたけどステージが夏の野音フェス並の豪華さにびっくり。
内容について特筆すべきはただ一つ。もう聴けない、でも聴きたいと諦め半分期待半分だったDear my teacherが聴けたことに限る!!!!!あのイントロが流れた瞬間、全身の血が沸点振り切ったかのように燃え滾ってあの感覚こそが「たかまる」ってことなんだなって身をもって実感した。この曲をきっかけにAKBを好きになったようなもんだから本当に嬉しかった。ちなみにチームAだとみゃおが好きです。
あとは新曲RIVER。ミドルテンポでダークなダンスナンバーでイマイチだったかも?1回聴いただけで判断できません。でもCDに来年の楽曲投票用紙があるから買うー。チームAのDMTと、チームKの気になる転校生に投票する!!!!!!!!ラストは花火の打ち上げがあってメンバー全員感動。さえちゃんの嬉しそうな顔見れてシアワセでした!!

http://www.dailymotion.com/video/x4m8i6_akb48_music

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/13(日) 19:12:33
影アナ 高橋

M1.言い訳Maybe/選抜メンバー(浦野→松井玲)
MC.1/言い訳選抜メンバー(17名)※柏木渡辺多田松井玲はける
サルオバサンからの挨拶
M2.初日/チームB
M3.みなさんもご一緒に/チームB
演説/柏木
M4.JK眠り姫/チームA
M5.Dear my teacher/チームA
M6.メロスの道/チームK
M7.転がる石になれ/チームK
MC.2/チームK
M8.スカート、ひらり/板野小嶋篠田高橋前田敦大島渡辺
M9.僕の太陽/
M10.BINGO!/AKB研
M11.ロマイラ/AKB研
M12.夕陽を見ているか/選抜メンバー
M13.制服が邪魔をする
M14.軽蔑していた愛情
MC.3/野呂浦野大堀佐藤由
M15.涙サプライズ!/選抜メンバー
M16.会いたかった/AKB研
M17.Baby! Baby! Baby!
M18.10年桜/全員
M19.大声ダイヤモンド/全員

AX2010 告知映像、AKB+SKE+SDN255曲から投票

M20.ひこうき雲/シアターガールズ(?)
M21.君のことが好きだから/新編成アンダーガールズ
M22.RIVER/高橋板野篠田前田小嶋松井柏木渡辺宮崎北原宮澤秋元峯岸大島小野河西
M23.桜の花びらたち/全員


※チーム編成
A:A+佐藤す野中松井咲
K:K+大家菊地
B:B+岩佐内田小森