12月31日(火曜日)

相変わらずのギリギリ告知であいなんとのカウントダウンイベントがあるってことで参加。
終始あいなんと美味しいビール片手に歓談できて21日のsnow rabbitのくだりのお礼?なんかも言えた。っていうかあの後あいなんはブログにてsnow rabbitでソロで一番好きな曲とか言ってくれててもうこれには流石のシノさんも地に膝を着けざるをえない状態にまで陥ったもんです。あいなんは「だって本当のことなんだもん!あの時(自分が初めてあいなんのステージを観に行った時)のことは絶対忘れない!今までに見たことないノリ方をするお客さんだってステージからずっと気になってたんだよ!」と、もう一言一句が殺傷力を持った弾丸となって自分の頭と胸を打ち抜きまくっていった。ここいらくらいまでは確か良かったんだけど酒も進んだあたりに気付いたら自分の正面にサーカスの社長がいて、隣にあいなんを専門から知るオタさんに囲まれてなんかグランジとかの話をしてた。何故だ。それからなんかすごい恰幅のいいおっさんが入ってきたと思ったら自分の目の前でそのおっさんに抱きつくあいなん。そして泣き出す始末。ええー・・・、とか思っておっさんよく見たらこのおっさんノーなんたらネゴなんたらのドラムの人じゃん。なんかあいなん復活してから初めて会うらしくて感動しちゃったみたいだけどちょっと目の前は、ちょっと・・・って感じだった。いや知らないとこでされててもそれはそれで怖いけど。これさえなきゃ本当イイイベントだった。朝方元旦だし!ってことで新宿からロマンスカー乗って帰宅しようとしたら寝ちゃって降りる駅通り過ぎまくって新年早々ついてなかった。