2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜

昼頃友達んち出てそのままヴィーナスフォートへ初9nineを観に行ってきた。リハくらいから参加できたんだけどとにかく遠くて誰が海荷ちゃんで誰が萌ちゃんなのかさっぱりだった。リハが終わって整理券もないわけだから列に待機してたらNoriさんがいらっしゃっ…

土曜

仕事終わってから相模原で地元の面子で集まってSSに飲み行った。SSが最近鍋フェア開催中なんで鍋食ってビール飲んだり日本酒飲んだりしまくってみんな普通に帰れるのにその後タクシーで大きくて綺麗なスーパー銭湯まで行ってビール持ち込んで風呂あがりに座…

関係ないけど最近になってじわじわとエロゲ歌姫シーンに台頭してきた加瀬愛奈ちゃんのアルバムの出来が個人的に良かった。見た感じ結構まだ若そうだしこれからに期待!年明け以降くらいに東京でライブやって下さい!!!

今週のきみとど

名前や親しみを込めたニックネームなんかで呼ばれるとこの歳になっても嬉しいもんですよね。 お!お、お、お、おさげ!!!!!!!!!!! なんだろうな・・・うまく、笑えないや 最近すごく高校生になりたい。高校生になればなんでもできそうな気がする。

1泊目の大阪、2泊目の京都の宿泊施設を無事押さえました!想像以上の安さに驚愕を隠せません!!!! これで足場は組まれたも同然なので後は隙のない旅行プランを練り、当日は旅の詩織片手に食い倒れ、そしてはんなりぃいいいい!!!!!!!!!!!

日曜

朝クロスゲーム観てから新三郷へ出発。subtitleさんお世話になりましたでありやす。 今回の2部構成ってのは地味に嬉しおりんだった。あまりにも遅くまでやると最近はももクロみんなの人気も上昇中なもんで握手にも時間かかるようになってだれちゃうし。あと…

土曜

そふ2でクリパワンマンに行ってきた。行ってきたって言っても秋葉原着いたのが18時半だったもんでそふ2のエレベーターに乗ったら上から恋するオトメゴコロが流れてきて既に出遅れた感でいっぱいだったけれどもフロアで計3曲くらいは楽しめた。歌詞忘れとかご…

明日

ももクロが日中石丸でぐんにょりしてたけど、夕方にクリパワンマンがあるみたいでそれに間に合わせるよう明日も仕事頑張るよすみちゃん!!!!!!!!

ジャッジメントですの!!!

ももクロ

土曜の石丸の時間早すぎる!!!間に合うわけないでしょ!!!!!!泣 でも土曜夜は緑茶さんと飲む予定なので夕方くらいに秋葉原行くつもり。

大阪行くからkanon見返すことにした。

今週のきみとど

今週の君に届けが今まででダントツにずばん中!!!平和で甘酸っぱくてちょっと懐かしい(見栄)。毎週火曜はこのゴビ砂漠の如く荒んだ自分の心に流れ込むオアシスそのものだ!!!!っていうか今週何回声を上げて悶絶したかわかんないよ黒沼!!!!!!!…

日曜

ガルさんちからそのまま秋葉原向かってベルサールへ。 無料の1部はリハーサルの延長みたいに感じてあまり楽しめなかった。しおりんもちょっと慌てちゃって凡ミス繰り返しちゃって泣いちゃうしもう本当辛かった。後、ももクロの前のみにちあちゃんとか恵比中…

土曜

仕事→ももクロ@石丸→コンパ@下北→ガルさんち ガルさん夜分遅くにお世話になりました!! ももクロは久しぶりの箱イベだったんで楽しおりんだった。

今月の別マの付録。一応さわちゃんですよ?

水曜

仕事終わってから急いで秋葉原。ヤマダ電機でシルバーウィークから予約を繰り返した未来へススメ!を引き取りはるえ商店へ。 前回のももいろパンチの発売日、あの歴史的瞬間には確か仕事かなんかで立ち会えずyoutubeが流されるPCのウインドウを前にハンカチ…

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n76465221 やっと見つけたと思ったらこの値段ですよ。ゼロを二つほど省いてほしいんですけど、如何でしょうか?って出品者に質問しそうになった。でもこれに収録されてるWind of CronusのLate Summer Version…

今週のきみとど

いよいよ本格的に胡桃ちゃん始動です。 ず…ずりぃ〜・泣

グランキューブ大阪

この辺でした。とどのつまり1階最後尾です。つくづく最後尾に縁があるなあ自分。まあ2階じゃないだけマシなのかな。。。

日曜

久しおりんに14時半なんかに秋葉原到着したから、さーこれからUDXかちこむぞー、おっとその前に電車での長旅だったから一服一服ってタバコに火をつけようとしたら目の前にいしかわさんが現れてマジで驚いた。豊崎愛生ちゃんのイベント帰りだったらしくUDX行…

土曜

仕事終わらせてから急いでUDXに駆け込みなんとかファイナルに間に合う。 毎週毎週通ってるせいか曲に関してはマンネリを感じざるを得ないところがあって、じゃあなにが楽しいんだって言われると握手がやっぱり一番だなあってところに帰結する。最近ではしお…

今週のきみとど

優しい陽だまりにチャイムがディレイするー 噂なんてどうでもいい!!!!俺にとっては、俺が見てる黒沼だけが黒沼だ!!!!!!!!!!!泣

寝すぎた。完璧に寝坊。昨夜雨に打たれたせいでなんか朦朧とするし。

自分は恨む。何も出来なかった自分の不甲斐なさを、世界に蔓延する菌という菌を。恨む。 FUCK OFF INFLENZA!!!!!!!!!!!

久しおりんに土日のももクロに参加できた。でも、4人体制の時にって。。。泣 と、思っていた日曜の夕方だったんですが、まさかまさかの日曜ファイナルでのあかりん登場に会場がユナイトした!!!!!!!!あーいうサプライズすげえ高まるわあ。これだから…