日曜

ガルさんちからそのまま秋葉原向かってベルサールへ。
無料の1部はリハーサルの延長みたいに感じてあまり楽しめなかった。しおりんもちょっと慌てちゃって凡ミス繰り返しちゃって泣いちゃうしもう本当辛かった。後、ももクロの前のみにちあちゃんとか恵比中とかちょっとパンチに欠けてて…。
でもみにちあのりなちゃんマジでカワイイ。なっちゃんとりなちゃんとの二人でユニット組んだら自分応援しますよ。
そんな火の着きどころが悪かった1部までのテンションをいきなり爆発させてくれた2部は本当最高だった!1部と違って有料なもんだから会場もある程度隔離してもらったからこっちも好き勝手はしゃげたし。久しおりんにマイシスター解禁もしちゃいますよ。
ももクロ史始まって以来の曲数の多さ、有安の自己紹介、れにちゃんの軍手、かなこのアンダースロー、自分としおりんとのdon't stop to hit the beat!!!、数え上げたらキリがないくらい身の詰まった内容の濃さで自分も滴る汗に辛抱たまらず羞恥そっちのけで肌着になっちゃうくらいグッドトリップした。
後、いつぞやの新三郷でのデジカメ写真が出来上がったとのことで会場でゲット。なんと額付き。うれうれうれうれ嬉しおりーん!!!!!!!!!!

なんかもう足の角度から始まり、指差しとか膨れ顔とかエナメルのパンプスとか全てにおいてパーペキすぎだろ