2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月25日

日中秋葉原に行ってとらのあなで開催されてるリトルウィッチのイラスト展示会に行ってきた。 この日が最終日ということでぎりぎりで助かった感はあったんですが最終日のせいか凄い混雑しててゆっくりとシャルロットのおっぱい見ようにも隣からの早く次行けよ…

4月24日

昼間かっちゃんの買い物に付き合ってから昼飯食って帰宅。そのままお酒飲みながらエロゲ(タペストリー)やってたらいつの間にか誕生日迎えてた。

4月23日

夜にさとし、かっちゃん、すずさんって地元でよく飲む面子で集まって町田に飲みに行ってきた。 ちょっと奮発して磯丸水産って海鮮系居酒屋に入ったんだけど、海の幸を網で焼きまくってかなり美味しかった。蟹味噌の兜焼きとかはあまりの美味しさに3回頼んだ…

OTOHABARA#0505 日時:2010年05月05日 Open 18:00/Start 18:30 場所:LIVE GATE TOKYO@EBISU 出演:秋元初美/加瀬愛奈/μ(ミュゥ)他 きたあああああああああああああ!!!!あいなん!!!! 本当今更ながら改めてこのアルバム名盤ですなー。全然飽きない。

4月18日

結局、始発で帰ることになり、朝に予約しておいた散髪も、TGSも全てぶっち。 小田原に2回、新宿に2回と不本意な小旅行を楽しみつつ帰宅。全身が痣だらけで地元に帰ってきたら倒れそうになった。

4月17日

昼間は北与野まで行ってももクロ鑑賞。って言ってもタイミングが悪かったみたいで1部と2部の間あたりに現場入りしちゃったみたいで歌は聴けず。。。2部鑑賞しようにも時間が時間だったため離脱。 夕方はぐるさんと合流してアンチノックへ。企画してくださっ…

最近必ず聴いてる。 期間限定だヨ!!!

4月11日

久しぶりに1日かけて色々なアイドル観に行ってきました。ゴゴイチにラクーア行ってSKE48鑑賞。 開演までの間にsubtitleさんと合流したので時間まで一服点けようってことになって、その時に自分が片手にジンジャーエール持ってたのでsubtitleさんに「え?キミ…

4月5日

りんさんに誘われ焼肉→バッティングセンター バッティングセンターすごい久しぶりだったけど面白い。最初75km/hと80km/hあったから75km/hやるヤツなんて男じゃないよねとか言って80km/h行ったら全然打てなくて苦笑いが収まらなかった。結局一番バットに当た…

4月4日

ガストで朝食摂ってから電車でsubtitleさんと渋谷まで。ガルさんお世話になりました。 当初はチケットも取ってないからってことで行くつもりはなかったけど、当日券があるってことで東京女子流観に行ってきた。 きぐるみDAYってことで、しかもメンバーもブロ…

4月3日

去年に引き続き、靖国神社の鳥居を潜る一歩手前の場所にてお花見してきた。 去年は手ぶらだったけれど、今年はいっちょ久保田片手に!とか思って新宿高島屋の酒屋さんで久保田を探すも見つからず、店員に尋ねたら当店は久保田登録していないとのこと。えー!…

http://star-studio.jp/momoclo/img.php?ID=2852 ももクロのブログをざーっと眺めてたらあかりんのブログに載ってたしおりんがすげー可愛くって笑いが止まらなくなった。なにこの幸せ絶頂の顔wほっぺがリーサルウエポン。ほっぺと言えば、 http://ameblo.jp…

今週のkmtd(終)

恋愛を2クールなんていう陳腐な用語で括っていいものだろうか。否。断じて否。彼女達の恋愛は6ヶ月なんていう期間では成就しないんです。つまりは締まりの無い終わり方だったってこと。仕方ないです。 それでも本当に毎週毎週飽きさせない良いアニメだった。…

最果てのイマ(2回目)読了。 情報科学、心理学、脳科学をふんだんに用いて読者を置いてけぼりにするくらいの完成された世界観が最高だった。 辞書を引いた回数は15回。辞書を引く毎に物語の凄みや面白さが増していくのと、さらに多方面へ興味が惹かれた。例…