2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28

この日多分秋葉原で最も熱いイベント「加瀬愛奈を祝う会w」に行ってきた。 告知内容では12時30分に秋葉原駅昭和口改札前での待ち合わせってことで、1時間くらい早くに着いてメッセージカード書くべくファミレスでビール飲みながら執筆。それまでは今日のイ…

5/15

昨日の大暴れのツケがまわってコンディション最悪の中、トマパイシーズン2、1周年記念のイベントに行ってきた。 場所は去年の表参道から数駅先くらいの乃木坂のSMEビルっていう相変わらずハイカラな現場でもう自分トマパイのイベントがなかったら生涯降りる…

5/14

上野公園にVIVISICK企画のPUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS Vol.20th SPARKS!に行ってきた。もう兎にも角にも最高すぎてやばすぎた。 この日出てきたバンドのほとんどが自分が好きなバンドばかりで固められていて、そして屋外の音楽堂って隔離された会場の中で…

5/7

午前中は結構な雨模様だったけど午後から雨脚も弱まったってことで去年に引き続き今年も木場公園まで東京地酒酒器うつわ祭りに行ってきた。天気は相変わらずはっきりしない感じだったからお客がほぼ皆無の閑散とした状況の中日本酒ともつを堪能してきた。客…

5/6

昼に起きてスパゲティ食べて寝て夜に起きて晩御飯食べてまた寝るってな具合。

5/5

EARTHDOMにPAZAHORAとRAPPAのツアーファイナルに行ってきた。 実は何も自分GOUKAを知らなくて、そんな中でのRAPPA初体験は鬼気迫るステージに圧倒されたし、実にハッキリサッパリな休みを挟まないクラストの畳み掛けは最高だった。ラストのPAZAHORAもしっか…

5/4

やることもないから日中町田から2駅上った鶴川まで行って白洲次郎と白洲正子が生前まで暮らしていた武相荘(武蔵の国と相模の国の間にあることと、無愛想から名づけられた、らしい)に行ってきた。 天候にも恵まれてTシャツ1枚で比較的そこまで広くない施設…

5/3

寝てた。

5/2

ぐるさんのご厚意でぱすぽ☆のメジャーデビューシングル少女飛行の引き換え券兼チェキ&握手券をいただいたので一緒に渋谷TSUTAYA行ってきた。どうもまこっちゃんの中で自分は田中さんと言う苗字らしい。

さくら学院

実にTIF振り。アルバムのレコ初ってことで曲数も多めでなによりあの日可憐Girl'sのラストギグの日にOver The Futureの振りの演習のためだけにステージにあがったようなものくらいのミニパティが歌を唄って可愛く踊ってる姿に感動してしまった。それから特筆…

ドリパ

4時起きの始発でドリパに買い物に行ってきた。 無事滞りなく目的のものも買えたので隣のコミ1寄ったりしてからステージ鑑賞。アフィリアのなんとかちゃんって子が司会進行しながらいとうかなことかkiccoとか観てから軽く念願のアフィリアちゃんとご対面!1曲…

5/1