さくら学院

実にTIF振り。アルバムのレコ初ってことで曲数も多めでなによりあの日可憐Girl'sのラストギグの日にOver The Futureの振りの演習のためだけにステージにあがったようなものくらいのミニパティが歌を唄って可愛く踊ってる姿に感動してしまった。それから特筆すべきは生徒会長彩未ちゃん。ステージ始まる前に一緒にいたクムルさんから「すず香ちゃんはすごく大きくなったのに彩未ちゃんが全然大きくなってないんだよ!」と聞かされていて、そういう子はもしかしたらタッパは伸びないかわりに違うところが大きくなっちゃうことがあるかもなので怖いですよね・・・とか話してたけど、そんなの戯言妄言全て杞憂。ステージで見た彩未ちゃんはあの時自分が好きだった彩未ちゃんで今後もずっとあのままの姿だと確信に近いものがあった。なんだあの顔の小ささは。
それから今までバトン部だけだったのが色々な部活も出てきて音の表現もそれぞれ違った持ち味があってこの日はクッキング部のミニパティと重音部のBABYMETALだけだったけどいつか部活動全部聴いてみたいと思った。っていうか重音部とかダンスの振りがサバトチックでこっちも髪振り回して傘をギターにして盛り上がりまくった。特にCメロの入りが必見。
勿論さくら学院自体も最高で夢に向かっての立ち膝からの唄いだしとか身長差を上手く使ったフォーメーションとか感嘆の息しか出てこなかった。行って良かった。幸せだった。