ドリパ

4時起きの始発でドリパに買い物に行ってきた。
無事滞りなく目的のものも買えたので隣のコミ1寄ったりしてからステージ鑑賞。アフィリアのなんとかちゃんって子が司会進行しながらいとうかなことかkiccoとか観てから軽く念願のアフィリアちゃんとご対面!1曲目は飛行実習だとかなんとかってまあ空とかフライト意識の曲でなんか終始引っかかるものがある1曲だったけど、2曲目でニーハイ・エゴイスト!2番サビ終わってから「みんなもご一緒に!」の掛け声に対して従順に「E・G・O・I・ST!エグォイストッ!!」とスカムるもなんか周りでそんなことしてるの自分だけだった。中盤くらいで鑑賞してたのが仇になったかな。
その後は横浜FADまで行こうと思うも、なんかもう体力的にハードコアで暴れるような状態でもなかったので進路を渋谷に。