2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月29日

お昼過ぎくらいに起きてガルさんとまずはインド人っぽい人が営業してるカレー屋さん行った。滅茶苦茶美味しかった。100点満点中の88点だと思った。 それから海浜幕張まで移動してのぱすぽ☆観に行った。現場着いたら緑茶さんいらっしゃるし、おしつんぼの方も…

8月28日

東京女子流@上大岡に行ってきた。前回観たのがTIFってんだから地味にお久しぶり。 きっと忘れないでは未夢ちゃんまたもしっかりと鳴子を落とす一生懸命すぎるが故のミスにこっちハラハラ。っていうかこの日2回きっと忘れないを聴いてこの曲が益々好きになっ…

8月27日

仕事終わってからぱすぽ☆@新三郷行こうと思ったけど、冷静に時刻表とにらめっこしてみれば着いた頃にはメンバーはけてるだろって時間に新三郷に到着の予定だったので遭えなくキャンセル。。。代わりにSATCから誘われた女の子ばっかりのライブに行ってきたけ…

8月23日

ぱすぽ☆ワンマン@原宿アストロホール2部に行ってきた。 ぱすぽ☆の楽曲がロックテイスト満載ってことでスタッフからの客席後方にモッシュエリアなんかを設けての今回のライブだったけど、誰もモッシュなんかしてなかった。そらそうだ。 ステージはぱすぽ☆楽…

8月22日

東京女子流@サマーランドはモチベーションが上がらず寝坊してしまった為行かなかった。ってことで夕方くらいにぐるさんとクムラさんと一緒に相模大野のジャズフェスに行ってきた。 伊勢丹に始まりラーメン二郎相模大野店や相模女子大、インド人がやってるカ…

8月17日

仕事をなんとかかんとか終わらせてから急いでチェルシー追悼GIG@新宿LOFTに行ってきた。 本当久しぶりのハードコアパンクのライブだったんですけど、まあ予想はしてたけどDEATHSIDEがこの日限りで復活するって確かな情報を得てしまい、これは行かなきゃでし…

8月15日

東京女子流の定期LIVEに落ちちゃってヤフオクで激安で流れていたチケットもことごとく失念してしまったのでNegicco@まつり湯に行ってきた。 こにしさんから観る前には金玉の裏までしっかり洗って神聖な気持ちで参加しろ!ってことで体洗いまくって〆にサウ…

8月8日

TOKYO IDOL FESTIVAL、略してTIFの二日目に行ってきた。 最初こそは無料スペースと物販だけで楽しめるでしょ!と思っていましたがお昼を過ぎる頃には帰るかチケット買うかって二択を設けるくらいに退屈になってしまい、結局チケットを買った。っていうか当日…

あいなん!!!!!

8/1

朝に押上近くの蕎麦屋にて夕方のニュースでもたまに拝見していたタワー丼なるものを食べてみた。確かに海老天が天に向かって雄雄しく聳え立っていたものの、ボリュームはさほどって感じだった。アレなら押上の洋食屋のほうが胃にガツンと来る。まあどちらも…

7/31

午前中は緑茶さんと石丸でMary Angel観に行ってきた。 新曲の瞬間 -shine heart-がすごいかっこよかったってことで観に行ったんだけど、実際生で観てみるとそんなでもなかったし、おまけにバラードまで披露されて拍子抜け、っていうよりかはちょっと残念だっ…

TIFに行けなくなりそうです。