7/31

午前中は緑茶さんと石丸でMary Angel観に行ってきた。
新曲の瞬間 -shine heart-がすごいかっこよかったってことで観に行ったんだけど、実際生で観てみるとそんなでもなかったし、おまけにバラードまで披露されて拍子抜け、っていうよりかはちょっと残念だった感もあり、結局最後まで観ることなく石丸退散。
その後は緑茶さんと原宿行ってフリマのぞいたり代々木公園でビール飲みながらスケボーしたり靴屋や古着屋冷やかしてからガルさんち移動。
ガルさんち着いてからガルさんsubtitleさんとも合流してスーパーで大量のビールとご飯やおつまみ買ってから隅田川の花火大会鑑賞。序盤に興奮しすぎて「たまやー!!」とか叫んでたのに終盤には体力切れちゃって少し寝てしまった。。。不覚。その後はひたすらPS2みんなのゴルフとかみんなのテニスとかやってた。中学生の夜更かしみたいで凄い楽しかった。