2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日(土曜)

この日秋葉原で確実に最も熱いイベント、「加瀬愛奈バースデーパーティー『あなたにアイたいナ』」に行って来た。 この日の開催場所は今まで催されていたあいなんが店長を務める雀荘MJPSのあるビルの3階にある「セーブポイント」という場所で開催された。っ…

買い物

みんな100円!ジャケ買いしたアメリカのKERUMってバンドのLPがイイ感じのグラインドクラストでツボった! これは100円じゃなかったけどBETONG HYSTERIAはもうずっと前から知っててこの音源とにかく欲しくて欲しくてしょうがなかったので買った。 いやー本当…

5月12日(日曜)

西荻窪FLATにUNARM企画観に行ってきた。UNARM筆頭にクラスト色の強いバンド揃いだった。 久しぶりに観たISTERISMOは相変わらずのもうなにやってんだかわかんないけど安定感のあるノイズクラスト炸裂させてたし本命だったFROM福島のBAND OF ACCUSEは前半のド…

5月5日(日曜)

実家付近で長いこと続いてる伝統行事の相模の大凧観に行ってきた。残念ながら一番大きい凧(950kg!!)は風が弱かったため揚がらなかったけど天気も良くいい飲酒日和だった。

5月4日(土曜)

印鑑さんとか地元の友達と川崎と横浜の映画館行き来してAURAとシュタゲ観てきた。

5月2日(木曜)

毎年恒例の木場公園で催されてる東京地酒酒器うつわ祭り行ってきた。途中ゴーダマさんも来てくれて3年目にしてやっと一人寂しく飲酒するお祭りから卒業できた。 夜は横浜まで移動して地元の友達と飲んで終電で帰宅。

4月27日(土曜)

25日誕生日だったんでお台場行ってスーツとか革靴とか買ってもらった。かなり細身なスーツでシルエットを重視したいから無理してSサイズで買ってもらったからもう絶対太れない。絶対にだ。帰りにお台場のオクトーバーフェス行ったり溝の口の寿司屋行ったり町…

4月20日(土曜)

午前中に新横浜に試食会行った。まあまた色々あったけどタダで飯とか酒とか飲んだ。夜は向こうの従兄弟夫婦と目黒で飲んだ。

4月19日(金曜)

subtitleさんと恵比寿のact*squareってところにFILE RECORDS25周年のイベント行ってきた。 店内の雰囲気はクラブとは完全に違って床には木の暖かみを感じるし全体的に円形な造りしてたしどことなくブルーノートとかそっちに近い感じだった。DJの選曲は25周年…