5月12日(日曜)

西荻窪FLATにUNARM企画観に行ってきた。UNARM筆頭にクラスト色の強いバンド揃いだった。
久しぶりに観たISTERISMOは相変わらずのもうなにやってんだかわかんないけど安定感のあるノイズクラスト炸裂させてたし本命だったFROM福島のBAND OF ACCUSEは前半のドゥームで緩急の付けたネオクラスト的な流れから中盤でひたすらに速くまじりっけないシンプルなクラストコアで攻めて最後にもう一度ビートダウンさせる構成がしっかりした曲構成でかなりかっこよかった。メンバーの佇まいなんかもコテコテなクラスティーズって感じじゃないのにやっぱクラストしていたところも良かった。あとこちらも久しぶりだったDISKRIMINADOSが最前でしっかり拝見したところシンプルながらノイズ孕んだDビートだったりつんのめり気味に前のめりな攻撃的なボーカルだったり結構好みだった。
帰りはFLATの中で久しぶりにお会いしたミツロックさんと西荻窪駅前で飲んでから帰宅した。