4月19日(金曜)

subtitleさんと恵比寿のact*squareってところにFILE RECORDS25周年のイベント行ってきた。
店内の雰囲気はクラブとは完全に違って床には木の暖かみを感じるし全体的に円形な造りしてたしどことなくブルーノートとかそっちに近い感じだった。DJの選曲は25周年を振り返るような90年代を中心としたセットで自分も聴いたことのある曲もちらほらあったりライブではGAGLEが雪の革命をやってくれたりして最高だった。あと初見の瘋癲がルーツレゲエのようなゆるい選曲もやってくれてかなり好みだった。あとzeebraがParty Checkaやってくれてsubtitleさんと飛びまくった!あと今回のイベント無銭だから行ったんだけどフロアでビールが800円もして頼んだら花見で使うようなプラスチックのコップに入ってたからかなり大切に飲んだ。
帰りは恵比寿駅前の居酒屋で飲み行ってご馳走してもらった。ご馳走様でした!