8月29日

お昼過ぎくらいに起きてガルさんとまずはインド人っぽい人が営業してるカレー屋さん行った。滅茶苦茶美味しかった。100点満点中の88点だと思った。
それから海浜幕張まで移動してのぱすぽ☆観に行った。現場着いたら緑茶さんいらっしゃるし、おしつんぼの方も大勢いて会場も残暑厳しくも屋外というシチュエーションで居心地がよすぎた。M&M'Sは今日もやヴぁかった。まこっちゃんのポニーテール引っ張り隊。まこっちゃんの貼った冷えピタになりたい。あとここに来てPretty Lieが急にキタ。ぱすぽ☆ってわかりやすいバンドサウンドばかりに耳が傾きがちだったけど、Pretty Lieみたいな軽やかなナンバーも滅茶苦茶かっこよくった。それとなかにしさんからぱすぽ☆が声優を務めたジョルジオアニマールのSDカードもらった。これがすっげーシュールで面白かったので近いうちになんとかしたい。
その後ぐるさん、緑茶さん、ガルさん、Noriさんと軽く飲んでから新宿移動してのトマパイ@タワレコ行ってきた。
7階着いて会場入りしたらなつかしのトマパイシールもらった。赤からオレンジに変わってた。それを早速スケボーに貼ったらマネさんからもう1枚どうぞ!って2枚もらった。ありがとうございました。新生トマパイとしてドロップした曲全てを歌ってくれたけどやっぱどれもよかったしメンバーのダンスもイイ意味での気だるさがあって可愛かった。
帰りはみんなで2週連続のやまとで飲んで帰宅。