8月28日

東京女子流@上大岡に行ってきた。前回観たのがTIFってんだから地味にお久しぶり。
きっと忘れないでは未夢ちゃんまたもしっかりと鳴子を落とす一生懸命すぎるが故のミスにこっちハラハラ。っていうかこの日2回きっと忘れないを聴いてこの曲が益々好きになってしまったってのもあるけど、なんだか曲の雰囲気がSweetSのresistance〜マケナイキモチ〜に似てるなあって思った。多分全然違うだろうけどそう思ってしまった。
イベント終わった後はsubtitleさん、ガルさんと一緒にビアガーデンの為に横浜まで行ったけどどこも満席だったんでジンギスカン食べに行った。好みの順は牛<豚<羊だったりします。店を出るくらいに後輩の女の子から一緒に飲もう的なお誘いがあったんだけど思い出すとイライラしてくるので割愛。
それからみんなでガルさんち行きましょうってことになって途中浅草ぶらぶらしたりラーメン食べたりしつつガルさんちにお邪魔させていただきガルさんのPCで長渕→sex pistolsメドレー堪能した。お世話になりました。