8月15日

東京女子流の定期LIVEに落ちちゃってヤフオクで激安で流れていたチケットもことごとく失念してしまったのでNegicco@まつり湯に行ってきた。
こにしさんから観る前には金玉の裏までしっかり洗って神聖な気持ちで参加しろ!ってことで体洗いまくって〆にサウナで全身の水分飛ばしてからライブに臨んだ。ステージにNegiccoの面々が登場し、曲が流れ始め、いざ唄わん!ってところにsubtitleさん、cawaiさん、little_templeさんが雪崩れ込むように最前に飛び込んで会場全体が爆笑してた。それから終演まで多種多様なファンやお客さんが自由な感じでNegiccoを応援しまくってそれに呼応してNegiccoも曲中にステージから客席へやってきたりと親切なパフォーマンスで、傍のテーブルにはいつでもビールがあって宴だった。すごく楽しかった。
ライブが終わった後はぐるさんと一っ風呂浴びてから先に秋葉原に行かれているsubtitleさんcawaiさん、秋葉原ゆいかおりを観ていた緑茶さんとSSで合流して飲み行った。その後気分が良くなってぴなふぉあ近くの広場で酒飲みながら色々話したり唄ったりsubtitleさんと緑茶さんが相撲取ったりと既に皆終電逃してるんだけどすごく楽しかった。
でも最後にファミレスに入ったあたりにみんななんで終電で帰らなかったんだって後悔してきてsubtitleさんはタクシーで帰られ、cawaiさん、ぐるさん、緑茶さん、自分の4人は結局UDXの裏の路上で雑魚寝した。起きたら全身がバキバキいって痛かった。次の日が休みで本当に良かった。