8月22日

東京女子流サマーランドはモチベーションが上がらず寝坊してしまった為行かなかった。ってことで夕方くらいにぐるさんとクムラさんと一緒に相模大野のジャズフェスに行ってきた。
伊勢丹に始まりラーメン二郎相模大野店や相模女子大、インド人がやってるカレー屋さんなんかの沢山の屋台が軒を連ねてその中心に特設されたステージの上でのジャズの披露はシチュエーション的には最高だった。芝生の上に買ってきたツマミやビール広げてかなりのチルアウトだった。でもずっとコンボジャズを聴き続けるのはあまりにチルアウトに過ぎていて途中からみんな眠くなってしまってラストに花火があったらしいけど、限界になって途中で抜けて〆に日高屋で1杯引っ掛けてから帰宅。来年はシートベルツとか呼んでほしい。