日曜

久しおりんに14時半なんかに秋葉原到着したから、さーこれからUDXかちこむぞー、おっとその前に電車での長旅だったから一服一服ってタバコに火をつけようとしたら目の前にいしかわさんが現れてマジで驚いた。豊崎愛生ちゃんのイベント帰りだったらしくUDX行くのぶっちぎって二人で1時間くらい秋葉ぶらぶらしてからいしかわさん送って再度UDXへ。
セミファイナルあたりから行くかなって思ってたのがUDXシアターに最近備え付けられたソファに腰掛けた瞬間またも曲のマンネリが頭に浮かんでしまいそのままふらふらとUDXを出てから久しおりんにケーブや紙風船行ったりした。
で、結局この日もファイナルのみの入場。マンネリマンネリほざいてるけど、この日はUDXシアターでの最後の日だってことでファイナルでのももクロちゃん達の気合の入れようがすごかった。こうなってくるとやっぱりいつもと違った新鮮さがあって楽しおりんだった。特に1曲目のwords of the mindでのしおりんったら!!!踊りの振りを間違えちゃうし、最後のdon't stop to hit the beat!ってところも噛み噛みで「どっどぅっどっ…びーと!」とかなっちゃうし、もう一挙手一投足が自分の琴線を弾いてくる!リ、リビドーが!!!止められない!!!!!!!!
とりあえず今日で9月半ばからすごいお世話になりましたUDXともさようなら、そしてこんにちわはるえ商店!!!!間に合えばいいな。


イルミネーしのりん(*・ω・*)/゛