土曜

そふ2でクリパワンマンに行ってきた。行ってきたって言っても秋葉原着いたのが18時半だったもんでそふ2のエレベーターに乗ったら上から恋するオトメゴコロが流れてきて既に出遅れた感でいっぱいだったけれどもフロアで計3曲くらいは楽しめた。歌詞忘れとかご愛嬌だけどみんな元々可愛いんだけど土曜見たクリパはもっと可愛くなったなあって思った。単に久しぶりだからなだけかもしれないけど。
クリパ終わってからはSS(さくら水産)高校クルーでいつもの店で打ち上げ。途中緑茶さんも合流されてそれからは大阪遠征の打ち合わせしたり皆で色んな話をしたりお酒も沢山飲んだ。その後次の日の日曜のももクロ現場がなつかしの新三郷だってことだから、緑茶さんと一緒に新三郷から滅茶苦茶近いsubtitleさんの家にそのままお泊り。ゆかりんの2008年のライブのDVD見て盛り上がった。大阪でMon Chéri流れたら絶対イくぅっ!!!!!!!って確信した。

イントロでもうやヴぁい。あー楽しみだ。