日曜

クロスゲーム観てから新三郷へ出発。subtitleさんお世話になりましたでありやす。
今回の2部構成ってのは地味に嬉しおりんだった。あまりにも遅くまでやると最近はももクロみんなの人気も上昇中なもんで握手にも時間かかるようになってだれちゃうし。あと寒いし。
特に良かったのは2部最初でのももパン→dream wave→だいすきの流れ。往年のヒットメドレーって感じで盛り上がれたし、特に最近はdream waveが個人的にきてたからイントロのベースラインで絶叫もん。最後にはステージ脇にあるツリーも点灯されてイルミネーしおりんだった。あと2部の握手でしおりんにプレゼントあげた。使ってくれると嬉しおりんです。
帰りはぐるさんと二人で新宿のSSでアフター。ぐるさんに言われて気付いたんだけど自分はこの日がジャイアントシリーズ最後の日だったみたい。その時は特に意識もしてなかったから感慨にふけることもセンチメンタルになることもなくて「あー終わったか」っていう風にしか感じなかったけど、今になって色々思い出してる。本当9月の丁度2ヶ月前くらいからスタートして駆け抜けるように毎週は秋葉原だったり時々違う場所だったりに飛んだりで疲れもしたし、時々マンネリなんかもあったけど、こうやって1組のアイドルのツアーに一球入魂で応援し続けたってのは初めての体験だったので色々勉強にもなったし、今後へ活かす経験ってのも積めたとも思うし、何より本当楽しかった!!!!あ、楽しおりん!!!!!!!!!!!
9月から今までのツアーや自分が行き始めたその前の夏のももパンツアー途中から語りだしたら際限がないくらいに色んなエピソードがあって語りきれないけど、サイコさんがクロニクルを作っていらっしゃるようなので年末はそれを眺めながら「あーこんなこともあったあったw」って言いながら忘年会したりしたい。