今週は特に予定も立てない本当に穏やかな休日を過ごせそう。つい先日の大型連休を始めとしたここ最近の激務激務に心身、懐的に、特に懐的に限界も近かったのでゆっくり家で休んで滞っていたマジ恋をフルコンプさせようと思う。
それにしても思い出すのは連休のももいろクローバー。本当に楽しおりんだった。自分には2推しとかそういう器用なことは出来ず脇目もふらずにしおりん一直線だった。もう!しおりんのことしか!見えないからー!!!!!!!!
あと一つ疑問だったのが自分は平日に関しては仕事だったので終わってからのファイナルのみの参加だったんだけど、ファイナルではももパンが1回歌われなかったこと。いくら新曲を売り出して行くとは言えやっぱりももパンはこれからも歌っていってほしいな。とりあえずこれからまた始まるツアーももちろん応援していくし、近いうちに労いと親愛を込めて手紙を綴ろう。